スポンサーサイト


セシルの甘えた、爆進中!

病気からというもの、セシルの甘えたが止まりません。

遊びたいと、撫でてが半分半分だったのが、

遊びたいが2割、撫でてが8割くらいになっています。


でも、ミニケージがお気に入りで

入っていてくれることが多いので、

助かってはいます。



人間で、「大病すると人が変わる事がある。」って聞きますが、

それと同じなのか、まだ、完全復活ではないだけなのか、

とにかく大人しいというか、(もともと大人しい方ですが)

静かというか、でも元気、  という感じです。

s-もっと撫でてね

これ↑、撫でての顔なんです。


s-お返しするからね

必ず、お返しがついてきます。


s-甘えるのよ

↑満足だそうです。




話は変わりますが、

セシルの顔が、ちょっと痩せた気がします。


体重は あいも変わらず 840gなのですが、

どうも絞れた感があります。


もう少し太って欲しいかな~。







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃん、病気してきっと自分の身体も具合が悪いし不安だったんだと思います。
そんな中mamaさんが必死に看病してくれたことが幸せだったんでしょう(^^)
きっとmamaのためにも元気になろうって思っていたように思います(^^)
絆が深まったんでしょうね(^^)
ほんとに、お顔がちょっとやつれたかんじもしますね(@@)
これからいっぱい食べてまたふっくら顔のセシルちゃんに戻ってくれること願っていますね(^^)

No title

かなり、真っ直ぐになってきてますねe-451
最初の頃と全く違うe-443

お顔は、シャープになった様な気もするけど、これかがたっぷりご飯を食べて、パパとママにたくさん甘えて、プックラしていかなきゃねe-446
何はともあれ、元気そうなセシルちゃんを見れて良かった~e-454

No title

甘えんぼさんにわがっかったのです
mamaにとってはうれしい悲鳴かな^^
きっと看病中にたくさんやさしくされたから更なる愛情返しのつもりでしょうか?
いじらしいね

セシルちゃんやつれちゃったの??
恋の悩みでもできたのかな?

とにかく完治までお大事に★

No title

初めまして!!!ぷいぷいmamaさん・deka-mamaさんのブログからお邪魔しました。
CECILちゃん、だいぶ良くなられたようでよかった・・・☆
病後ってあまえたさんになりますよね、いっぱいいっぱい撫でてあげてください♥

うちには9羽のうさぎがいるんですが、主にうさぎ星さん出身のくららについて書いています。
私よりもママさんの方がうさぎ星さん詳しいと思うので、
もしかしたらくらら御存じかも?
ラビトリーに「アン」ちゃんと言う名前でいたうさぎなんです♪
またよろしければ、うちのブログにも遊びにいらしてください。
更新は少ないけど、頑張ります!!!ので~☆

★お返事です。^^

★がじゅう さんへ
私のために元気になってくれたのなら、
ますます嬉しいですね。^^
そんな気がします。^^
沢山食べて、ふっくらしてくれるといいなぁ~。^^

★ゲストさん へ
もう、ほとんどまっすぐになっています。^^
良かったです。
あとは沢山食べて、ぷっくらしてくれると
良いな~。^^

★まぁーこさんへ
甘えん坊に輪がかかりました。^^
嬉しい悲鳴です。>▽<
ちょっとやつれましたが、
沢山食べてくれるので、
すぐにぷっくらすると思います。^^

★くららママ さんへ
はじめまして。^^
セシルのお母さんの名前は「アン」で、
お父さんの名前は「しゅう」となっていますが、
もしかして…^^
だとしたら、嬉しいです。^^
遊びに行かせていただきますね~。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

