スポンサーサイト


大切な場所

セシルはもう、

首の曲がりも 全く分からないようになりました。

有り難うございます。


これも、皆様のお見舞いと、ご声援のお陰です。




元気になってから、セシルに変化が起きました。

小さいケージから脱走はするのですが、

数分で自らケージに入っていくんです。

そして私が傍にいると、

「撫でて。」と、目で訴えます。


何だか幸せそうです。


どうやら看病されたことが、とても嬉しかったようです。




脱走してお外で遊んでも、

s-楽しちいわ

s-やっぱりお外はいいわ



帰ってきます。

s-落ち着くの

s-好きになったの

開けていても出る様子なしです。


「出して~。」と、余り訴えることもありません。


もう、まるで別人ならぬ 「別兎」 




ちょっとしたきっかけで変わるんですね。


病気を合わせ、2度目のびっくりでした。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃんの回復 とっても早いですね !!
スゴイです~ ♪
CECILmamaさんの冷静で迅速な行動がよかったんでしょうね ☆

↓ 私も、病院ではいつもラッキー続きでした ヘ(^o^)/
混んでいるからそのつもりでって何回も聞いていたから
余計にラッキーだったと思えるのかも知れないけどね ♪
なんにしろ、CECILちゃんもぷいぷいちゃんも、
順調に回復していて本当に嬉しいです。
ホント、快気祝いよね~ \(^_^)/

No title

セシルちゃんすごい回復してきてるんですね(@@)
やっぱり早期発見なんですねぇ、、、
mamaさんの愛情のおかげですよぉ(><)
そして、看病されたことでもっともっとmamaの愛を感じたんでしょう(^^)
セシルちゃんにちゃんと伝わっていたんですね、素敵な話じゃないですか(;;)
本当に元気になってきて良かった(^^)
セシルちゃんよく頑張ったね~偉い偉い(^^)
mamaさんも看病大変だったでしょうけど、良くなって本当に良かったですね(^^)

信頼

信頼がさらに高まったんでしょうね~。
うちも2度ほど看病経験がありますが
やっぱりその後、さらに銀ちゃんとの距離が
近くなったような気がします。
斜頚もよくなって、ほんとによかったですね。

No title

セシルママさんこんにちは
セシルちゃんほとんど回復できたようで本当に安心しました

そんでもってせしるちゃんの賢いこと!!
この数日で色々覚えたんだね♪
さすがセシルママのお子だわ^^

No title

やっぱり看病してくれたこと、わかってくれてるんですね。
かわいいなぁ~
これを機会にすごい甘えっ子が続くといいですね。
ナデナデして~、ってくるの、憧れです。
うちは飛び回ってますから~

愛情のなせるワザ

こんばんはe-75

日に日にセシルちゃんが元気を取り戻していっているのが画像を見ると、
よくわかりますねe-454

どの画像もなんですが・・・特に2枚目のセシルちゃんの
目力にやられてしまいましたe-349

お薬治療、がんばってねe-270

はっ

最後の絵文字がsosになってますが・・・間違いです。
本当はe-271です。

★お返事です。^^

★ぷいぷいmama さんへ
快気祝いやりましょうね。^^
混んでるはずの病院は空いてるし、
順調な回復だし、お互い良かったですね。>▽<

★ がじゅう さんへ
そうなんです。^^
セシルに気持ちが伝わっていたんだと言うことが
嬉しくてたまりません。
決して「してもらって当たり前。」とは思わないのですね。
私のほうが負けてそう。
見習わなくてはf^^

★銀ままん さんへ
確かに距離がさらに近まった感じがします。^^
もっと近くなれるのかな?
どんなどろう?
不思議な感じです。^^

★まぁーこさんへ
憶えたと言うのか、味をしめたと言うのか、
何にしても可愛いからいいかな~。^^
親バカで済みません。f^^
回復が早くて良かったです。
有り難うございます。^^

★三角ちゃん さんへ
ナデナデの要求って、可愛いですが、
忙しいときは「悪魔のささやき」です。f^^
後でどんなに大変でも撫でてしまうんですね。^^
ついでにケージ好きも続いて欲しいな~。^^

★もじゃのおかんさんへ
2枚目、ちょっと色っぽいでしょ?^^
片手あげて、おすまし。 はいポーズ。
て言うところでしょうか?^^
お薬はまだまだ続きます。
頑張りますね~。^^

SOS、了解で~す。>▽<

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

