スポンサーサイト


いたずら満開!元気です。

動きが段々良くなってきているセシルちゃん。

ちゅくちゅく、ほりほりも旺盛になってきました。

しんどいときは、さすがにしませんでした。


昨夜から、かなり動きが良いなぁ~って思っていたのですが、

ひと晩でかなりパワーアップ!


惨状ができあがっていました。

s-朝見てみると

s-ぼろぼろです

昨日までは、こんなのとはありませんでした。

元気になってきたってことですね。



ケージにセシルがいませんが、出してあげた訳ではありません。

もちろん、脱走したんです。

s-お掃除の隙に脱走よ

動くの早い早い。

テンション高くってまいりました。



お食事も食べ方が元気。

s-ご飯も美味しいわ

見ていて気持ちいいです。

s-元気っていいね

元気っていいね。





人間もそうですよね。

元気が1番。 


私は4年前くらいから、少し身体を壊していたのですが、

大分良くなったので、明日から外へ働きに行こうと思っています。

家で出来る仕事ばかりしていましたが、

やっぱり外(と言っても室内ですが)が良いな。

どうなることやら。


セシルが病気になった時に決まって(アルバイトですが)いたのですが、

1週間くらい先に延ばして欲しいな~って言おうと思っていたら、

先方から「月曜日からでいいですか?」と言ってくださいました。

思わず 「ラッキー!」


ぷいぷいmamaさん同様、病院は空いていたし、

(昨日は診療待ちは私たちだけでした。)

その他も色々と、大変ながら、ラッキーずくしでした。



これも皆様の「プラスの想い」が、

私たちを包んでくださったからだと思います。

「泣きっ面に蜂」で 私が落ち込んでいると、

セシルもこんなに早くは良くならなかったと思います。


有り難うございました。




明日からお仕事頑張ります。91

 

 





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

No title

CECILちゃん、元気になっていますね~
ホリホリ&脱走が出来るようになったら一安心ですね~
CECILmamaさんは明日からお仕事ですか...
頑張ってください...
陰ながら応援しています~

★ナタリーさんへ

有り難うございます。^^
私の方がへばらないように気をつけます。
出勤までに1週間の猶予があって良かったです。
でないと、心配でたまらなかったでしょうし、
病院も行きづらかったと思います。
助かりました。^^

No title

セシル姫!これなら安心してmamaもお仕事に出られますね!!
きっと決まっていたお仕事を応援するためにもセシルちゃんの回復が早かったのかもね^^
お互いの思いが通い合ってる感じでイイナァ~♪

お仕事頑張ってくださいね!

No title

Ceciちゃんお遊びも出来るほどに回復してきましたね。
よかった、ホント、よかった+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
そしてmamaも外に仕事に出られるようになって
元気になってよかったよかった+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

無理することもあるかもしれませんが、
ゆるゆるぅ~を基本に、まずはゆっくり体と心を慣らしてくださいね。

私もまた今週も頑張ろうっと。

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
ホント安心して出かけられます。^^
調度良いとはこのことかと思うくらい
今日1日、元気な姿をみて安心させて頂きました。
明日からお仕事頑張ります。^^

★こばりんさんへ
セシルも元気になり、私もお仕事。^^
新しい環境にわくわくです。
頑張らねば~。^^
甘えん坊セシルにお留守番頑張って貰います。^^

No title

セシルちゃん元気になって着てるみたいで良かったぁ(^^)
ケージの中じゃ物足りなくて脱走までして遊んでるなら元気になってきてるってことですね(^^)
お薬が効いてる証拠ですね、きっともっと元気になってくれることでしょう(^^)
mamaさんは明日からお仕事なんですね(@@)
これもまたいいタイミングで良かったですねぇ(@@)
今週はセシルちゃんの看病もできたし、元気になってくれたし、ナイスタイミング(^^)
病気したことはちっょとショックだったかもしれないけど、きっとこれが最善だったのかもしれないですよ(^^)
早く発見できたことも良かったし、タイミングも良かったし、全部いい方向になったのかもしれないですね(^^)
この前、別のうさ友さんちの子がやっぱり病気になったんですけど、皆さんがすごい応援していて、パワーを送っていたら奇跡的に助かって元気になったんです
やっぱり人の思いとか応援って伝わるものなんだなぁって思います(^^)
みんなもセシルちゃんが大好きだから、セシルちゃんにパワーが届いたのかもしれないですね(^^)

No title

セシルちゃん、だいぶ元気になってきましたねe-446
すごく、嬉しいです。e-343
セシルママさんも、お仕事頑張って下さいねe-446
無理は禁物ですよe-446

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
有り難うございます。^^
本当にタイミングが良かったです。
セシルが病気で出勤というのは心配でした。
その上、馴れない職場とくると、
さらに疲れると思います。
ホント感謝です。^^

★りぃぇさんへ
はい。^^
無理しないように頑張ります。^^
セシルはちょっとずつ運動出来るようになっています。
有り難うございます。^^

元気!!!

わああああ、めっちゃ元気になりましたね~。
この惨状にうけてしまいました。
さらに元気になったらどうなるんでしょう~(笑)
でもほんとに元気がなにより。
セシルママさんもお仕事再開! 身体に気をつけられて~!

いたずらだって

しばらくお伺いできなかった間に、セシルちゃんがこんなに回復していたなんて、
本当にうれしいですe-446
いたずらだって、うれしいですよね~e-454
本当に元気が一番ですe-319

今日からお仕事だったんですね。お疲れ様ですe-466
初日でお疲れになられたのではないですか?
ゆっくりお休みになってくださいね☆

★お返事です。^^

★銀ままんさんへ
もう、元通り元気です。^^
お薬はまだ飲まないといけませんが、
美味しそうに飲んでくれるので苦になりません。

お仕事疲れました。
でも、楽しかったです。^^

★もじゃのおかんさんへ
はい。^^ わりと早く回復することができました。
有り難うございます。^^
ホント元気が1番ですね。

初めての仕事はやっぱり疲れました。
でも楽しかったです。
ゆっくり休みま~す。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

