スポンサーサイト


かなり良くなってきています。

今朝からセシルは、かなり良くなってきています。

眼震は全くなく、首がほんの少し曲がっているだけです。

気分が良くなってきているのか、ペットシートをめくったり、

「こっちに来て攻撃」がではじめました。


しかも、このところなかった、セシルの「毛束作り」が再開していたのです。

今朝起きたら、ぼさぼさ毛束姫に逆戻りしていました。

元気になった証拠なので、良いんですけどね。

s-ちゅくちゅく

毛束のアップです。

s-毛束


こっちに来てと、そわそわしています。

s-ねえ

s-ねえねえ

s-ねえねえねえ

終いには、

えい、やっ!

s-えいや

猛アピールを開始しはじめました。


こんなことも出来なかったんですよね。

熱も高かったと思います。

しんどかったことと思います。

本当に元気になってくれて良かったです。




今日、診察に行ってきました。

それで、もう全く眼震がないって分かったんです。


ただ、まだ少し首が曲がっているので、

危険防止のため、もう少し狭い目のケージに入れておいた方が良いとのこと。

しばらく様子を見て 大丈夫そうだなと思えば、

広い目のケージに移してあげてくださいと言われました。


早く広いところで遊ばせてあげたいです。





皆様のお陰で、早く良くならせて頂けたと思っています。

有り難うございました。

 

ぷいぷいちゃん、無事退院おめでとう。20







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃん随分と良くなったようで本当に安心しました!ぷいぷいちゃんも無事に手術も終わりお家に帰れたみたいだし、後はセシルちゃんの首がきちんと元に戻るのを待つだけだね^^セシルちゃんもぷいぷいちゃんもmamaやpapaの愛情をたくさんもらって本当に幸せなうさちゃんたちだな・・・と改めて思いました♪

お大事にね~

★まぁーこさんへ

有り難うございます。
ぷいぷいちゃんも無事に退院できて良かったです。
来週の抜糸が痛くなければ良いんですが。f^^
セシルもその頃には首もまっすぐになっていると
勝手に思っています。^^

No title

だんだんと良くなってきてるんですね。
本当に良かったです。
でも、ケージから出してあげれないのが辛いですよね。
思いっきり走らせてあげたくなりますね。
それか、自分がケージに入りたいかもv-10

No title

ずいぶんよくなってきていますね。
写真で見ても、首の傾きがちょっぴりになってきているのが
よくわかります。
Ceciちゃん、元気になってきてよかったぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

★お返事です。^^

★ 輝ママさんへ
お陰様で、どんどんと元気になってきています。
隙あらばケージから脱走しようとします。
元気になってきた証拠ですね。^^
嬉しいです。>▽<

★こばりんさんへ
有り難うございます。^^
眼震がなくなった時点で かなりホッとしました。
そのあとの回復はとても早いです。
何にしても嬉しいです。^^

No title

こんにちは。
CECILちゃん、だいぶ良くなったみたいですね。
良かったです。
CECILちゃん、元気になったら広いケージでいっぱい走り回りたいねー
あとはお薬飲み続けて完治を待つばかりですか?
もう少しだけお大事に。

★三角ちゃんさんへ

有り難うございます。^^
実は、広いケージというより
家中なんです。f^^
でも、3月に引っ越す家は全フローリングなので
今から広い目のケージで納得するよう
これを機に訓練しようかと思っています。
滑ると危ないですものね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

