スポンサーサイト


皆さん、有り難う。

今朝、1番で病院に行ってきました。

やはり眼震で、ほおっておくと斜頚になってしまうとのことでした。


詳しくは、また後日に書かせていただきます。


さすがに ちょっとバタバタでお疲れモードなんです。

すみません。


とりあえず、セシルは元気で、よく食べます。

お外に出して貰えないのは仕方がないと、何となく分かっているようで、

「だして攻撃」はいっさい有りません。

分かるんですね~。


s-元気です

s-ありがとう

s-沢山ねんね


皆様の暖かいコメントに大変救われております。

1人じゃないって気がしています。

とても心強いです。


有り難うございます。




また、ゆっくりお礼を言わせていただきたいと思っています。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

通院 お疲れさまでした。
うさぎ星さんで会ったことも驚いたけど
まさか同じ病院へかかることになるとは・・・
何がどうこうってないんだけど、なんだか疲れちゃいますよね。
これからの治療のこともあるだろうし、
まずは心身を休めて下さいね。
ぷいぷいちゃんとともに、CECILちゃんの治療がうまくいきますように
願っています。

No title

CECILmamaさん&CECILちゃんご苦労様でした
きちんとした診断がおりて後は治療あるのみですね!!
頑張れ!!
早期発見だし
無事に完治になることを心から願ってます!!

きっと

はじめまして、いつもぷいぷいママさんのところで、お名前やセシルちゃんのことを拝見してたんですが、ご病気だとききまして、思わずお邪魔してしまいました。
早期発見ですし、きっと、きっと完治すると思います。
祈ってます。
セシルママさんもお疲れでませんように。
何もできませんが応援しています。

No title

病院に早く炒って良かったですね(><;;
mamaさんが早く気づいたっていうのもすごいと思います(@@)
ぷいぷいmamaさんのところでも聞きましたけど、心強いうさ友さんが近くにいて良かったですね(><)
セシルちゃんきっと良くなるから、頑張ってね(><;;
セシルmamaさんも大変でしょうけど、身体に気をつけてくださいね(><;;
頑張れ~セシルちゃん!!

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ホントに疲れました~。
病院に行っただけなんですが、
たまたま急ぎの仕事もあって。f^^
でも夫が車で連れて行ってくれたので安心でした。

★まぁーこさんへ
有り難うございます。^^
良いお医者さんにかかれて良かったです。
ホント安心です。>▽<
後は早く治ることかな。^^
頑張ります。♪

★銀ままんさんへ
はじめまして。^^
わざわざ有り難うございます。
とっても嬉しいです。>▽<
運良く早期発見できたので、
後は治療に専念します。^^
有り難うございました。^^

★がじゅうさんへ
いつも暖かいコメントを有り難うございます。^^
とても心強いです。
1人じゃないって思うと、自然にパワーが沸いてきます。^^
完治目指して頑張ります!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

