スポンサーサイト


セシルの病気

突然ですが、

セシルが 「眼震」になってしまいました。

斜頚になると大変なので、

明日1番で病院へ連れていきます。



嘘みたいですが、ぷいぷいちゃんと同じ病院です。


うさぎ星さんや、ぷいぷいmamaさんに沢山アドバイスをいただき、

また、紹介していただいた病院は、とても良い病院とのことで、安心しました。

 

有り難うございました。51




こちらにも、南天の登場です。

ぷいぷいちゃんバージョンですが、まぁ、いいということで。413

s-南天


難を転じて早く元気になぁ~れ!


詳しくは、またアップします。


とりあえず、セシルは良く食べて飲んで、元気です。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

えー!!何ですって!!!ぷいぷいちゃんに続いてセシルちゃんも病気なの?!
不幸中の幸いと言うか・・・
うさぎさんをきちんと見ていただける病院はとても少ない中、こうしてよい病院を紹介していただけたことは本当に良かったですね
大きな病気じゃなければイイけど・・・
とにかくお大事に☆

No title

セシルちゃんも・・・・e-350
ロイ君が、代表して、西宮戎に厄除けに行って、皆の健康をお祈りしtきたので~e-443
セシルちゃんも、ぷいぷいちゃんも早く良くなって下さいねe-443

No title

セシルちゃんの様子はどうですか。
先代うさぎは、1歳5ヶ月の時に眼震・斜頸になりました。
パスツレラ菌による内耳炎ではないかという事でした。
斜頸は長引くと聞いていましたが、1ヶ月ほどですっかり良くなり、その後再発もなく、亡くなるまで元気に過ごしていました。
信頼できるお医者様、適切な処置をしてくださるお医者様に出会える事が、1番大切なような気がします。
うさぎ星さんが頼りにされているお医者様なら安心ですね。
セシルちゃんが早く良くなりますように・・・

No title

まぁ~v-12Ceciちゃんも病院通いなのぉ~(T▽T)
ぷいちゃんのことも心配だけど、Ceciちゃんのことも心配よぉ~(T▽T)
今日は朝から病院だったのかしら。
大事に至らないといいですね。
早期回復お祈りしています。

No title

あら……、もう、びっくりです…。
でも、puiちゃんち同様
ceciちゃんをしっかり見ておられたから、
異変に早く気づかれたんですよね。
うさぎ星さんやpuiちゃんちお勧めのお医者様なら
安心ですよね。
一日も早く完治されますようにe-53


No title

え~、眼振だなんて心配ですね。
でも早期発見ですぐ病院行けば、きっと大丈夫ですよね。
CECILちゃんが早く元気になるように祈ってます。

No title

ええっ(@@;;
セシルちゃん眼震ですか?(@@;;
大丈夫~(><)
病院に早く連れていけばきっと良くなりますよ
セシルちゃん頑張れ~!!(><)
ちょっとした変化も見逃さないセシルmamaさんすごいです(><)
一日も早く良くなりますように(><)

No title

こんにちは。
記事読んでビックリしました。
眼振ってなかなか発見できるものでは
ないですよね。
早期に発見できて、早期に治療できたら
きっとCECILちゃん早く治る気がします。
何もお手伝いできず はがゆいのですが、
見守らせていただきます。
うちも病院行きかな?って思う心配な事があるのですが・・・

No title

 セシルちゃん眼振ですか。 心配ですね。
うちの子も7ヶ月の時に眼振をおこして身体はくるくる円を描くように回ってました。 
本当にびっくりしました。
 でも幸い治療が効いて、すぐに回復し、斜頚にもなりませんでしたよ。 
その後現在(もうすぐ4歳)まで再発などはありません。

 眼振がおきている時は食事を取れなくて困るようですが
セシルちゃんは ちゃんと食べているということで安心しました。

 セシルちゃん。一日も速く良くなりますように
祈っております。

No title

セシルちゃん大丈夫ですか。。。
かげながら、見守ってますね。
早く治りますように。。。

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
有り難うございます。^^
ホント、不幸中の幸いです。
良い病院と先生を紹介していただきました。^^
後は運を天に任せます。^^

★りぃぇさんへ
有り難うございます。^^
きっと、御利益がありますね。
とっても嬉しいです。ありがとう。>▽<

★ポポたんママ さんへ
心強いお話を有り難うございます。^^
しっかり治って、再発しない姿をイメージして
しっかり治療していこうと思います。
有り難うございました。^^

★こばりん さんへ
有り難うございます。^^
はい。朝から病院でした。
とても良い病院と先生で安心しました。^^
うさぎのことも熟知されていました。
嬉しい限りです。>▽<

★deka-mama さんへ
有り難うございます。^^
良いお医者さんで安心です。
こんな時、アドバイザーがいるって
ホント良いですね。>▽<

★三角ちゃん さんへ
有り難うございます。^^
早期発見できたのも、
気軽に相談できる場所があったからこそ。^^
病院って、ちょっと二の足踏みますし、
適切な医院を探しているうちに悪化…
なんてこともあるそうです。
ホント良かったです。>▽<

★がじゅう さんへ
有り難うございます~。^^
早期発見できて良かったです~。
咄嗟にうさぎ星さんへ電話しました。^^
そうそう、うさぎ星さんで、がじゅうさんのお話もでたんですよ。^^
しっかり治していきますね。^^

★いおりんママ さんへ
有り難うございます。
早期発見できて良かったです。
気になる事があるんですか?
できたら早くに どこかへ
相談された方が良いかと思います。
病気でないなら、安心をすぐに手に入れられますよ。

★ぷうのママ さんへ
心強いお言葉を有り難うございます。^^
セシルも同じように良くなることをイメージしながら
一生懸命治療していきたいと思います。
有り難うございました。^^

★輝ママ さんへ
有り難うございます。^^
輝ママ さんのお祈りがきいて、
きっと良くなると思います。
ホント心強いです。嬉しいです。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

