スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭園のうさぎ

今日、私の大好きな京都にある庭園に行ってきました。

なかなか入れないところなので、

残念ながら詳しい場所はお話できませんが、

せめて、写真だけでも見てください。

s-庭園1


今日は、傘はいらない程度の小雨と晴れの繰り返しという天気でした。

雨が降ったら降ったで、苔が輝いてとってもキレイです。

s-庭園3


たくさんの野草が植えられていて、

なおかつ、自然な感じを残しながら手入れはされている、

このバランスが絶妙です。


私は何度か、中央の広野で、野生のうさぎを見かけたことがあります。

一瞬しか見れなかったけど、とっても可愛かったです。

イメージ的には、スコットランドの野生うさぎに似ている気がします。

s-庭園2



ぷいぷいmamaさんは、野草やこういう場所が大好きとのこと。

これを見てパワーをつけていただければ幸いです。




来週手術のぷいぷいちゃんに、

今日も「ぷにぷに」ちゃんの応援です。

s-ぷいぷいちゃん1


手術、無事に済みますように。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ、みごとな竹林ですね(@@)素敵です~
京都も寒いけど、今の時期もいいものですね(^^)
大阪と京都って近いですものね、いいなぁ、、、
京都また行ってみたい場所です(^^)
セシルmamaさんも、ぷいぷいちやんの手術のこととっても心配して(><;;
実際にぷいぷいちゃんを見て知ってるだけに心配でしょうね(><)
私も心配です、でもきっと元気なぷいぷいちゃん、頑張ってくれることでしょう(^^)
みんなでパワーを送りましょう~(^^)

No title

噂に違わず良いところですね~ !!
写真の奥行きからも、その広さがわかりますよね~ ♪
春になって花が咲いたら、また違う美しさがあるのでしょうね。
繰り返し何度も見てしまいました \(^_^)/
ありがとうございまーす ☆

ぶにぶにちゃん 今日もありがとう~ ♪
ぷいぷいpapaも、ぷにぷにちゃん可愛いなぁ~! って言ってたよ (^_^)b





★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
関西って、何気に世界遺産が多く、
昔は都だったので、遊ぶには なかなかおつですよ。^^
ぷいぷいちゃんが 頑張って手術を乗り越えてくれますように、私もめいいっぱいお祈ります。^^

★ぷいぷいmama さんへ
落ち着いたら、ゆっくり散策しましょうね。^^
ぷにぷにちゃんも応援してくれていることですし、
お互いがんばりましょうね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。