スポンサーサイト


がんばれ!ぷいぷいちゃん!!

今日、お友達のぷいぷいちゃんのブログにおじゃまして

もう、びっくり!!


ぷいぷいちゃんのお腹をマッサージしていたら、

お腹の真ん中あたりに、手にあたるものがあったそうです。

以前うさぎ星さんでマッサージを教えていただいた獣医さんが

うさぎ星さんに来られた時に、ぷいぷいちゃんを診て頂いたそうです。

触診の結果、

何かの拍子に、お腹の脂肪が おへその穴に入ってしまい、

脂肪は おへその穴に、出たり入ったりするそうです。

もっと 大きくなる可能性もあるそうで、そうなると 炎症を起こすこともあり、

緊急手術になる可能性もあるとのこと。

早速、病院へ行かれ、その結果、

これはヘルニアで、先天的に入りやすい子がいると分かったそうです。

緊急を要するほどではないらしいですが、このままでも良くないと言うことらしく、

来週、手術をされることになったそうです。



手術ともなればやはり不安があられると思います。

ぷいぷいちゃんも papaも mamaも

頑張って!

みんなで応援してるよ!

無事に手術が終わるように祈っているよ。

s-ぷいぷいちゃん1

ぷいぷいちゃんに似ているな~って思って、

我が家に迎えた「ぷにぷにちゃん」です。

ぷにぷにちゃんも応援していますからね。

s-ぷいぷいちゃん

s-南天


無事に手術が終わりますように。

神様、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷいぷいちゃんのブログで拝見しました!!
とにかく無事に手術が終わって元気なぷいぷいちゃんに会えるのを待つしかないですね。
わたしもぷりんもまるもしばとらたちもとにかくぷいぷいちゃんが1日も早く元気に牧草食べる姿を見られるよう願うばかりです☆

No title

私もさっき知ってびっくりしました(><)
ぷいぷいちゃんの手術が無事にすみますようにとお祈りするしかできないけど(><;;
毎日身体をマッサージしたり触ってあげることって大切なんだなって思いました、、、
ぷいちゃん頑張れ~(><)

No title

私も先ほど知ってびっくりです
手術無事終わることを祈っています。
でも、愛情一杯ナデナデで発見できて良かったですよね~

No title

ありがとうございますぅ~ (^。^)
ぷいぷい家 がんばりまーす !!
へえ~ !!
南天は、難を転ずるんですね \(^_^)/
嬉しいです ♪

このぬいぐるみさん ぷにぷにちゃんって言うんですね !
時々、写真の中で見た記憶があります。
papaに言ったら、「ええ名前や~ ♪」 って、喜んでいました ヘ(^o^)/

No title

ぷいぷいちゃん早く治って皆に元気な姿を見せて欲しいですe-443

ぬいぐるみさん、ぷいぷいちゃんに似ている~e-266
お耳の大きい所とかe-266

No title

私も先程、応援しに行った所です。
私のブログにコメントがあって、ビックリしたのです!
何があったの!?
と急いで駆けつけましたが早期発見だったようで、ほっとしました。

★お返事です。^^

★皆様へ
ぷいぷいちゃん、早期発見で本当に良かったですね。^^
マッサージしながら、身体チェックって重要だと、
ぷいぷいmamaさんの愛情に教えられた気がします。
そして皆さんの優しさに、沢山教わった気がします。
感謝でいっぱいです。^^

皆さんの思いは祈りになって、
きっと ぷいぷいちゃんのところに届くと思っています。^^
★ぷいぷいmamaさんへ
きっと、何かとお疲れではないかと思います。
今は気が張っているだろうけど、
後でドッとくると思います。
くれぐれも、お身体には気をつけてくださいね。

ぷいぷいちゃん、早く良くなって、
いつものぷいぷいすとーりーを読ませてくださいね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

