スポンサーサイト


お留守番ごくろうさま。

昨日、朝6時から夜の11時まで、

夫の実家に鳥取に帰省していました。



連れて行けるものなら連れて行きたいですが、

きっとその方がセシルにとってはストレス。

今回もお留守番を頑張って貰うことにしました。



その間、きっと寂しくしていたんだと思います。


帰ってきたら飛び出してきました。


s-ごくろうさま


とんでもない甘えた状態。

いっぱいいっぱい撫で撫でして、納得して貰いました。



寂しかったね。ご苦労様でした。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れさまでした~。
お留守番してもらっても心配だし、
一緒に連れて行ったら行ったで気がかりですよね。
帰ったときのあの嬉しそうな様子は
待ってたの !! って感じが本当に可愛いですよね。
いっぱいなでなでしてしまいます。

★ぷいぷいmamaさんへ

そうですね=>▽<
帰ったときの あの嬉しそうな顔を見たくて
一生懸命帰ります。^^
新幹線なら、1本でも早く乗ろうと
走ったこともあります。^^
待っててくれるって嬉しいですね。^^

No title

お疲れさまです。e-446
セシルちゃんも、お留守番ご苦労さまですe-446
分かるゎ~ついつい、私もアクセル踏んでしまいますe-443
これが、パパだけしか待ってなかったら、ダラダラ帰るんですけどねe-348

セシルちゃん、た~くさんなでなで良かったね~e-266

No title

CECILmamaさんこんばんは^^
やっぱりCECILmamaさんは優しいよねぇ~
セシルちゃん第一で考えてあげて。。。
素晴らしい飼い主さんですね!

それにしてもCECILmamaさんの黒髪が素敵だわ♪

No title

頑張ってお留守番出来たね~!
いっぱいなでなでしてもらって、
良かったね☆ceciちゃんe-420

長距離を家で待つ我が子を思いながらの運転。
ほんとうにご苦労様でした。
私も、こんなに気持ちになるのなら、
一緒に連れてくれば良かった…の思いから、
dekaたんは車移動や外の世界を体験することになりました。
ストレスは??と連れ出す度に、気になりますが…
でも、何とか慣れてくれたと思ってるのは私だけかも???

No title

CECILちゃん、お留守番ご苦労様~
寂しかったんだね~
我が家は3うさでお留守番のせいかあまり寂しがってくれません....
毎日朝と夜しか会えないので慣れてしまったのかな~

★お返事です。^^

★りぃぇさんへ
そうですよね~。^^
夫だけならゆっくり帰りますよね。^^
安全運転だけは心がけま~す。^^

★まぁーこさんへ
papa&mamaで、セシル第一です。^^
髪を褒めていただいて嬉しいです。^^
以前は真っ黒のロングだったんですよ。
調度、仲間由紀恵ちゃんと同じ髪型です。
あれが1番似合う気がするので、
またもどそうかな~。^^
でも、短いのは便利ですね。>▽<

★deka-mama さんへ
連れて歩くじかんを、少しずつ長くしていくとよいかな?
なんて、ちょっと考えています。^^
気がついたら3時間くらいの移動も、
オッケーになるかも知れませんね。^^

★ナタリーさんへ
3うささんなら、寂しくはないですね。^^
うちも鳥ちゃんは2羽飼いしているので、
こちらは寂しくないようです。
私たち人間は「添え」のようなもののようです。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

