スポンサーサイト


今日は鳥取です。

今日から3日間、やっと夫がお休みをいただきました。

と言うことで、日帰りだけど 夫の実家の鳥取へ行くことに。


と、なると、セシルはお留守番。

s-お留守番なの


ちゃんと お留守番できるかな?

帰りは夜遅いぞ。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃんかちこいから、お留守番出来るねe-446
でも、ママとパパはかなり心配ですよね~e-351

こんな時、毎回、カメラを付けて、どんな時でも見れるようにしたいと思うんですよね~e-443

道中気を付けてくださいね~e-443
帰り、急ぐ気持ちは分かりますけど、安全運転で!!e-443

ということは~☆

今頃CECILちゃんは、お留守番中??
たぶん、独りだとねんねだろうなぁ~
わかっていても、気になるのが親心e-267
今頃、Ceci-papa&mamaのほうが、
一刻も早くおうちに着きたいだろうなぁ~e-470
CECILちゃん、もう少しでお留守番もおしまいだよ。
がんばってネ~!

No title

セシルちゃんお留守番なのね(^^)
mamaたちが帰ってくるまで頑張って(^^)
きっと良い子ちゃんだから頑張れるよね
帰ってきたらいっぱい甘えてね(^^)

No title

おお!
鳥取!!!
私が今、一番行きたい所です!!!
砂丘とか、鍾乳洞とかあるんですよね?
お勧めスポットはありますか?

★お返事です。^^

★りぃぇさんへ
新しい引越さきにいったら
カメラを付けようと思っています。^^
調度車で走っているときに
このコメントを頂きました。^^
安全運転を心がけました。^^
有り難うございました。>▽<

★deka-mamaさんへ
どんなに大丈夫なようにしてきても、
心配なのが親心。f^^
引きとめられる中、帰る時間をしっかり守りました。
帰りが遅くなればなるほど、
私たちもしんどいので。f^^
日が変わる前で良かったです。

★がじゅう さんへ
いっぱいいっぱい甘えられてしまいました~^^
手が止まって何も出来なかったです~。^^
でも、それがまた嬉しいんですよね。>▽<
親バカです。^^

★モモmamaさんへ
鳥取のスポットですね。
鳥取には仕事と帰省くらいしか行ったことなくて
夫に聞いて書き込みに行かせていただきますね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

