スポンサーサイト


お正月も甘えるの。

お正月を迎えて年が変わろうとも、

我が家のセシル姫の甘えたぶりは

一向に変わりません。



いつもの撫で撫でスポットで、こちらを じぃ~っと 見つめています。

s-0くう


今日はまだ三が日。

スペシャルな撫で撫でをしました。

それは、一緒にクッションの上にころがって、
(私は勿論上半身のみ)
片手は抱っこ状態にし、もう一本で撫で撫でをするという単純なもの。

ですが、時間をたっぷりかけました。

s-1くう

セシルは私の手の中に頭を入れるのが大好き。
力を抜いて頭を預けてきます。


すると途中から悦にいってきたのか、

セシルが くぅ~くぅ~ と鼻を鳴らしはじまました。

s-2くう

s-3くう

s-4くう

だんだん くぅ~ が大きくなってきます。


s-5くう

s-6くう

結構大きな声?で くぅ~くぅ~言います。

その くぅ~ を聞きたくて、つい撫で撫でを沢山してしまいます。

だんだん、こちらが眠たくなってくるくらい撫でました。





s-7くう


皆さんの うささんも 色々な愛情表現を するんでしょうね。

こんな可愛らしい存在を守っていきたいですね。




年も1年、一緒に幸せに過ごそうね。セシル。







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お正月から 素敵な時間を過ごしてるのね~ ♪
うさぎさんにとっては、お正月も何もないもんね ヘ(^o^)/

CECILちゃんの 「くぅ~」 聞いてみたーい。
可愛いだろうな~ (o^^o)

No title

セシルちゃんは気持ちいいときにくぅ~となくのですか?!
うちは怒ったときのブーブーしか聞いたことないなぁ・・・

セシルちゃんのお顔本当に安心しきって、とろぉ~んとしちゃってますね^^

この時間がズーッと続くことを願ってやみません

No title

セシルちゃんとママのラブラブな時間ですね(^^)
セシルちゃんとっても気持ちいってお顔してますよぉ(^^)
お目目がうるうるししてキラキラでかわいいですね~(><)
女の子ってやっぱりお顔が女の子なんですよね、かわいいなぁって思います(^^)
セシルちゃん今年もママとパパと幸せな時間いっぱいすごしてね(^^)

No title

セシルちゃん、お目目トロントロンになってる~e-446
凄く気持ちがいいのねe-446

見ているだけで、癒されるe-266

★お返事です。^^

★ぷいぷいmama さんへ
セシルの「くぅ~」は、
お父さんもあまり聞いたことがないんです。
沢山撫でたからといって聞けるわけではなく、
セシル次第なんです。TT
私もまた聞きたい~~~。

★まぁーこ さんへ
ご機嫌だと「ぷーぷー」で、
気持ちいいと「くぅ~くぅ~」です。
怒ったときは確かに「ぶーっ」でしよね。
何回か聞いたときあります。^^

幸せな時間が、沢山続くように願っています。^^

★がじゅうさんへ
女の子のお顔でしょ?^^
前の子が男の子だったのでよく分かります。
ラブラブなひとときは、私にとっても安らぎになっています。^^
これからもなるべく時間を作りたいな。^^

★ りぃぇ さんへ
私がついつい長い時間撫でてしまうのは、
このとろ~んっとした顔がアップで見えるからなんです。
つい見ていたくって撫ででしまいます。
この日は「くぅ~」のおまけ付きでした。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

