スポンサーサイト


セシルのお年玉

お正月と言えば 「お年玉」 なんて、
子供の頃は思っていた気がします。


子供からすれば、天からお金が降ってくるようなもの。


今から思えば親の間を、ぐるぐる回っていただけなんでしょうね。



さてさて、

我が家のセシルお嬢さんの 今年のお年玉は、

実はちょっと少なめ。



もちろん、最近ちょっぴり ふっくら してきているからです。


決して太っている訳ではありませんが、

やり過ぎは禁物。


セシルはお腹を、お母さんは心を ぐっと押さえるのでした。


s-1お年玉

s-2お年玉

s-3お年玉

s-4お年玉

s-5お年玉






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村      人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃん、調度いい頃合のような気がするけど、油断は禁物だもんねe-443
ロイ君のお年玉は、イチゴだよe-454

No title

きゃーい ! 
CECILちゃんのほっべ 可愛い~ ♪
こんなにぷっくりしたほっぺ見たの 初めてよね~ !
でも、今は もぐもぐしてぷっくりしているだけだもんね。
メタボじゃないから 大丈夫だよ~

ぷいぷいちゃんも、お野菜プレート食べたよ ♪
また写真のせるから、見てね ヘ(^o^)/

★お返事です。^^

★ りぃぇさんへ
ロイ君、苺よろこんだんでしょうね。^^
セシルは生苺は大好きみたいですが、
乾燥苺はあまり好きではないようです。f^^
色々ですね~。^^
ぷっくりに、親子共々気をつけま~す。^^

★ ぷいぷいmama さんへ
野菜プレートなんですね。^^
ぷいぷいちゃん、喜んだでしょうね~。
楽しみです。>▽<
セシルの6角形のお顔も、
食べているときはヒョウタンでしょ?^^

No title

セシルちゃんのぷっくほっぺなんともいないほどカワィイ♪
ウサギさんは見ていると本当にカワィくてねぇ~
もう、たまりませんわ!!

こんなカワィィこにはついついアマアマになっちゃいますよね・・・
我が家も気をつけなければ

★まぁーこさんへ

もぅ、ついついあまあまになってしまって、
困っています。f^^
どこのお宅もそうなんでしょうね。^^
気をつけなくては。f^^

No title

あけましておめでとうございま~す!
今年もセシちゃんに会えて嬉しいわ♪
ダイエットしているのね~

私も、モモちゃんにクリスマスプレゼント&お年玉を注文しました!
この2つを一緒にするなんてセコすぎ…

★モモmamaさんへ

明けましておめでとうございます。^^
セシルも私も、プチダイエットというところでしょうか。^^
プチとはいえど、ダイエット。
なかなか手強くて…f^^

あれ?私、セシルにクリスマスプレゼントって
あげたかしら~~???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

