スポンサーサイト


明日から北海道です。

昨日、今日と義理の父かが来ていました。
とっても優しい義父です。セシルにも、
「おじいちゃんだよ~〓」と、話し掛けてくれていました。(*^∇^*)

なんにしてもバタバタでした。(^_^;)

そして明日からは北海道に行ってきます。(*^∇^*)

明日から三日間は
北海道旅行記になります。〓
セシルと鳥ちゃんは
姉と姪が泊まりがけで
お世話しに来てくれます。
安心、安心〓
では、ちょっと早いですが、
行ってきます。(*^∇^*)

箇条書きですみません
m(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、いいですねぇ~♪
北海道は梅雨がないんですってね。
お土産話と写真が楽しみです !
楽しんできて下さいね。

No title

旅行なんですね(^^)
楽しんできてくださいね~
セシルちゃんは良い子でお留守番ですね、mamaたちが帰ってくるまできっといい子にしてますよ(^^)

No title

へえっ!北海道ですか!
いいですね~!
モモmamaは行った事ないです~。
写真をいっぱい撮ってきてくださいね!
(あと、花畑牧場の生キャラメルも…)

★ぷいぷいmamaさんへ

雨は降っても乗り物の中。
やっぱりの結果でした。^^
雨には会いませんでしたが、
北海道は例年にない寒さで、
いつもなら20度ほど有るところが8~17度で
時には震え上がりました。f^^
長袖を多い目に持って行って良かったです。^^

★がじゅうさんへ

セシルはとっても良い子にしていてくれたようです。^^
姉や姪にもすぐになついて
リラックスしながら過ごしてくれていたようです。
身内なので同じ臭いがしたのかしら?^^

★モモmamaさんへ

北海道に行かれたことがないのであれば
是非行かれることをお薦めします。^^
ただの移動のドライブだけでも十分楽しめる程です。^^
花畑牧場の生キャラメルですが、
残念ながら入荷待ちでした。TT
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

