スポンサーサイト


よいいお年を。

今年も残すところ 後3時間ほどになってしまいました。

私は毎年、 「あっという間やったわぁ~。」 って
言ってるんです。

そして、新年を迎えたら、「またすぐに除夜の鐘なんやろな~。」って
身も蓋もないことを言うんです。



子供のころは、1年どころか、1日がとっても長かった気がします。

何だったのかしら~。411




今年は特に、後半があっという間に過ぎました。

Ceci De Pui という、新しいイベントが増えたからです。


こういう楽しい時間が増えたことは、
私にとって宝物です。

これも皆様の支えがあったからと、心から感謝しています。 



来年は、年3~4回のショップ開催と共に、

ネットショップも開くことが、私の予定(夢)です。



ブログも ぼちぼちながら、書き続けていければ良いな~っと思っています。


今年は皆様の暖かいコメントや心遣いに助けられ、
何とかここまでやって来ることができました。

有り難うございました。


どうぞ これからも 宜しくお願いします。

良いお年を。


良いお年を お迎えください。

皆様のご多幸をお祈りしております。







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今年はCECILちゃん、CECILmamaさんと出会って、かわいい写真いっぱい見れてうれしかったです。
CECILちゃん、ちゃんとご挨拶できてますねー
そうそう、年々時間が早くなるのが、10歳のときの1年は1/10だけど、60歳の1年は1/60だから、割合として短く感じるようになるらしいですよ!
子供のころは長かったですもんね。
来年もあっという間にすぎてしまうんでしょうけど、いっぱい楽しい時間をすごしましょう!
また来年もよろしくお願いします。

★sankakuyamaさんへ

なるほど~!>▽<
単に大人は することが多くて忙しいからかな~って思っていました。^^
でも、それではつじつまが合わないところもあって。
謎が解明されたかんじです。
有り難うございます。>▽<
来年も宜しくお願いします。^^

楽しかったね!

小学校の頃は、確かに私も一年が長かった気がします。
今年はたくさんのうさ友さん達に出会えて、
楽しかったですよね~☆
なによりv-352Ceci-De-Puiv-353
オープンの記念すべき年。
ほんとにいろいろお世話になりました!
Cecilちゃん&CECILpapa&mamaさん
これからも、ず~とよろしくお願いします☆
良いお年を~☆”☆”☆”

No title

仲良くして頂きありがとうございました。e-446
せし・で・ぷいの皆さんと出会えて嬉しい1年でした。来年も、宜しくお願いします。e-349

No title

今年はお世話になりました!
今年はセシルちゃんにまだ会えてないので来年会えるといいなぁ☆
春のショップもすごく楽しみにしています(^-^)/
来年もよろしくお願いします。

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
こちらこそお世話になりました。^^
来年も宜しくお願いします。
来年はベランぽもしたいですね。^^

★りぃぇ さんへ
こちらこそ仲良くしていただき
ありがとうございました。
来年はもっと一緒に何か出来るとようですね。^^
来年も宜しくお願いします。^^

★だいごろーママ さんへ
こちらこそ有り難うございました。^^
来年こそはセシルに会ってくださいね。
きっとセシルも喜びます。>▽<
来年も宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

