スポンサーサイト


食べる食べない決めるには…

28日の日曜日、

久しぶりに仲の良い友人とのお出かけ。


大体いつも京都で待ち合わせて
バスであちらこちらへ。

この日は、昼食をすませた後、
上賀茂神社の「手作り市」へいってまいりました。


気の置けない友人とのおしゃべりは とっても楽しく
やっぱり写真を撮るのを忘れてしまいました。


「手作り市」は かなりの方が出店されていて、

「これって、個人で作れるンだぁ~」っと感心してしまうものばかり。


買いものはいっぱいありましたが
そこは ぐっと 我慢我慢。

その中でお正月に使えて、
その後もしばらく使用できそうなものをチョイスしました。

s-PC280012

s-PC280011

s-PC280013

葉ボタンと黒竜を根っこ付きのまま、水苔で巻いてある物です。

お正月らしい派手な物も沢山ありましたが
あえてシンプルなものを選びました。

お正月は これに水引を付けて華やかに飾ろうと思います。


s-PC290014

s-PC290017





食べないでね。 頼むから。



 




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きれいな葉ボタンですね。
葉ボタンを見ると、お正月がやってくるのねと、思います ♪

今年は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また来年も、ぷいぷいちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

★ぷいぷいmamaさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
セシル共々、来年も宜しくお願い致します。^^

葉ボタン=お正月ですね~。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

