スポンサーサイト


セシルの疑惑

セシルに浮上したある 疑惑


それは、こんなところから始まりました。



s-1ご飯


s-2空


s-3チェック


s-4いやん


s-5太ってないわ


s-6多分



体重測定には失敗したけれど、

確実に太ったと思います。


でも、今までが小食で細かったので、

丸くなって可愛い気がします。


このくらいの太さをキープしてくれれば、

調度良くて嬉しいかな。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃんの成長期ですか?!
うちのぷりんさんは本当に良く食べますよ・・・
そのくせ引きこもりなもんで丸くなる一方・・・(^^;

さて・・・今年もお世話になりました
カワィィセシルちゃんと素敵なCECILmama
にたくさんの癒しをいただきました(^人^)
又来年もカワィィセシルちゃんのお顔を見によらせていただきますね

それでは良いお年を♪

★まぁーこさんへ

第2期成長期かも知れませんね~。^^
体質的に太ることはないと思うのですが、
一応気をつけておこうと思っています。^^

今年もお世話になりました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。♪

No title

ご飯をたくさん食べるようになったんですね(@@)
セシルちゃん元気なんだねぇ(^^)
女の子はちっょとぐらいぽっちゃりの方がかわいいから大丈夫よ(^^)
セシルちゃんとってもかわいいし(^^)
体重管理も難しいですけど、ちっょと太ってるくらいだと安心ですよね(^^)
痩せてる子は心配ですもの、、、
セシルちゃんご飯いっぱい食べて元気に年越しをしてね~(^^)

No title

そうよね~・・・
何となく丸っこくなったなと思ってた・・
ホントホント、今までが少なかったんだから
ちょうどいいのかもよ ♪
適量食べて、健康に過ごしてね ヘ(^o^)/

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
うささんって、ちょっぴり太い方が可愛い気がします。^^
セシルは細くて、夏なんか ちょっぴり心配になりました。f^^
今が調度良い感じなので、このままいってくれると良いな~って思っています。

★ぷいぷいmamaさんへ
やっぱり丸くなったと思われましたか?^^
持ち上げても、何となく重い気がします。^^
適量食べて、適量出して、健康であってくれればと
思っています。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

