スポンサーサイト


これでもネザーよ。

セシルは何故か、お部屋の真ん中が好きです。

赤ちゃんの時、初めてうちに来たときからです。



ネザーって神経質だと思っていましたが、
あまりに のほほんとしているので、驚きます。


s-PC230009


s-PC230010


真ん中で こ1時間ほど寝ていることもあります。


周りにクッションなどがなくても寝ています。


人間でも隅が良かったりするのに、
うさぎさんが何故でしょうね。



やっぱり謎だ。 うさぎ!





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

くくく…(笑)
何で~?
セシルちゃん、何でなの?
そこに居たらpapaもmamaもお昼寝出来ないわよ~。
珍しいタイプのウサギですね。。。

No title

それはきっとセシルちゃんがお家の中がとっても安全なセシルちゃんの縄張りだと思っているからでしょう^^
以外にうささんって縄張り意識強いですよね!
セシルちゃんはそれだけ安心しきって縄張りをみまわしているのではないかちら??

No title

え~珍しいですよね(@@)
普通隅っことか壁とか好きですよね?(@@)
セシルちゃんは真ん中が好きなんだ~(@@)
きっとお家の中は全部安心できる場所って思っているんでしょう(^^)
幸せちゃんなんですね(^^)

★お返事です。^^

★モモmamaさんへ
そうなんです。
お昼寝できないんです。f^^
うさぎさんって、大体は隅っこを好むそうですね。
セシルは頑張って耳を立てているだけの
ロップちゃんではないかと、時々思います。f^^

★まぁーこさんへ
セシルにとって、家全体が縄張りなんだと思います。^^
時々家中をチェックしに回っています。
まさに巡回です。f^^
その割りに、他のうささんが遊びに来てくれても
のほほ~んとしているのですが…f^^

No title

あらら 本当だ !!
ぷいぷいちゃんもよ~ ♪
壁とかにくっつくのも好きだけど、
ど真ん中に陣取って寝ることもあります。
何かを主張していのかな・・・
でも、そんな傍若無人さも可愛いと思ってしまう親ばかですが・・

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
家中、縄張りなんでしょうね。^^
時々家中を念入りにチェック巡回しています。
だから安心して、真ん中でくつろぐのかしら?^^
なんにしても幸せそうで良かったです。^^

★ぷいぷいmama さんへ
そういえば、セシルが壁にひっついて
休んでいるところを見たことないような…。
今頃認識しました~。f^^
ほんと、何かを主張しているのかも知れませんね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

