スポンサーサイト


今日はお母たんとよ。

今日はお母さんとのお話です。


s-1ねえねえ、お母さん


s-2遊んで


s-3お膝に乗っちゃう


s-4暖かいな


s-5幸せ



初めて膝に乗ってくれたときは、
とても嬉しかったです。

出来ることや、してくれることが どんどん増えてきています。


どこででも抱っこさせてくれるようになるといいな。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃん、見ている私が幸せな気持ちになるです~e-446
お留守番していた分、たっぷり可愛がってもらわなきゃねe-446

No title

セシルちゃんのこの幸せそのもののお顔・・・
happyのおすそ分けをいただいた気分です♪
やっぱりパパに見せるお顔とママに見せるお顔はなんとなく違うように感じるのは私だけかしら?
それにしてもセシルちゃんちいさ!!

No title

CECILちゃん 可愛い~ ♪
なんだか顔が心底甘えてるって感じ !!
そのまま寝ちゃったのかな ?
ぷいぷいちゃんも赤ちゃんの時は、膝で寝ましたが、
今では体が大きくなって、膝の上は安定が悪そうです・・ (^_^;)

★お返事です。^^

★ りぃぇさんへ
幸せそうな顔をみると、
逆にこちらが幸せになれますね~。^^
私はセシルに幸せを貰っているんですね~。^^

★まぁーこさんへ
私もセシルの見せる顔は、
夫と私とは違うと思います。^^
不思議なもので、
どちらが良いとか悪いというのではなく、
愛情の表現って、いっぱいあるんだな~って
思わせて貰っています。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
確かに、ぷいぷいちゃんでは
膝の上は安定が悪そうですね。^^
でも、1度でいいから
ぷいぷいちゃんを膝に乗せてみたいです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

