スポンサーサイト


寂しかったのかな?セシルの甘えん坊。

昨日、帰ってきてから

セシルが超甘えたモード!


付いて回ったあげく、ぴたっとひっついて離れません。

s-ぴたっ

ぎゅうぎゅう、ぎゅうぎゅう、

ひっついてきます。

s-ぎゅっ


かなり長い時間、この状態でした。



どんな顔をしているのかな~っと

カメラを横に置いて撮ってみました。

s-離れないんだから


こんなことを言っている気がしました。



寂しい思いをさせたね。


ごめんね。


でも、お母さんは必ずセシルのところに
帰ってくるからね。


必ず、必ず、帰ってくるから、


だから、耳を長くして待っててね。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえりなさーい!!
セシルちゃんもお留守番がんばりましたね^^
がんばった分たくさん甘えてるのがママにはたまらなくカワィィでしょうね♪
セシルちゃんへのくりすますプレゼントは何かしら^^

No title

セシルちゃんかわいい~(><)
そんなふうにママにピトッてくっついて、寂しかったのかな?(^^;;
いいですね~そんなことしてくれて、、、
うちのまるはしないですから(^^;;
セシルちゃん甘えん坊さんですね(^^)
お留守番頑張ってるんだね、偉いね(^^)

No title

メリークリスマス & お帰りなさい
Cecilちゃん、お留守番ご苦労様~
これからは沢山甘えて、沢山わがまま言ってね~.....

No title

CECILちゃん 可愛い !!
ぴたってくっついていると、体温を感じられて
ますます幸せ~って思います ヘ(^o^)/
きっと、CECILちゃんもそう思ってるよね

No title

お帰りさんさいe-446
セシルちゃん寂しかったのねe-446
可愛いね~
ぴったりとくっ付いて~e-349
ロイ君じゃ、そこまでしてくれないやe-441

パパも、ママもホッコリだねe-348
しばらくは、ピットってくっ付き虫になっちゃうのかなe-446

No title

ご無沙汰していますv
やっと7割ほど復活して、PC立ち上げられるようになりました。
毎日ビタミン剤と鉄剤とお友達の生活を送るなんて思っても見なかったので、はぁ~健康ってすごく素敵なことなのね・・・と痛感した年末でございました。

CECILちゃん、すごい!こんなにぴとっとくっついてくれるなら何時間でも撫で撫でしちゃうよぉ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

にしても、いいなぁ~横浜中華街。
さすがに車日帰りって訳にはいかないので、うちはいつになったらいけることやら・・・ww
ペットホテルにわんことうさぎをお泊りさせたときは、すごく不安で気が気じゃなかったからなぁ・・・(T▽T)
神戸南京町で我慢です(;´▽`A``

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
残念ながらクリスマスって、
小学生の時にしかお祝いしたことなくて、
クリスマスやイヴって認識さえなくって、
皆さんのコメントを拝見して、
乾燥果物や野菜を必死に用意しました。f^^
1時間のナデナデで許して~~~です。f^^

★がじゅうさんへ
セシルって何気に甘えん坊です。^^
普段は1人で大人しくしているか、
遊んでいるんですが、
私たちの居るところに、
影法師のように移動してきます。^^
気がつけばひっついていたり、
手をかけてきたりします。
大人し~く、何気に甘えています。^^

★ナタリーさんへ
本当に暫くワガママ甘えん坊でした。^^
大分ましになりましたが、
今も、背中をツンツンして私を何回も呼んでいます。
(ちょっと中断して遊んでやりました。f^^)
う~ん…、
甘えん坊度が増した気がします。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ
体温を感じると幸せを感じますね~。>▽<
人間もうさぎも、
そういうところの感じ方は同じなんですね。^^
いつも「家族なんだな~」って思います。^^

★りぃぇさんへ
セシルも寂しかったんでしょうね。
甘え方が尋常じゃない気がしました。f^^
でも、私たちも寂しかったので、
その尋常じゃない甘えに、
十分対応できました。^^
どっちもどっちかしら?f^^

★こばりんさんへ
だいぶお元気になられたようで良かったです。^^
でも、無理はなさらないでくださいね~。
人間健康が1番ですね。
不幸の順番は「病・貧・争」だと聞きます。
病気だと苦しいだけではなく、
働けないのでお金に困り、
お金に困れば争いが起きる…
元気なら、夜中のアルバイトでも何でもしますよね。
何とかできるっていう安心が、
病気だとなくなるんですよね。
お金以外の心配事もいっぱいになって、
余計に病気になってしまって悪循環…。
やっぱり健康が1番ですね。^^
P.S. 私は神戸の中華街も大好きです。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

