スポンサーサイト


横浜中華街。セシルはお留守番。

20081222230215
20081222230211
20081222230206
昨日は横浜中華街でお食事をしました。)^o^(

横浜は朝からいきなり10℃も気温が下がったらしく、雨も降ったらしく、(お店に入っている間に降ったらしいです。流石、究極の晴れ女。)
みんな震えていました。

上記のお店で食べたのは「お粥」

とっても気に入りました。
また、食べに行きたいです。


セシルも、とても元気らしく、
姉に、たっぷり撫でてもらっているらしいです。

あと、嬉しいことに、
姉の携帯が修復され、
セシルの写メールを見ることができました。


やっぱり、セシルの姿を見ないことには、
一日が終わらないわ~。


なるべく早く帰るからね。
セシル
スポンサーサイト
コメント

No title

携帯直ったのねe-454
セシルちゃんまったりナメナメ綺麗綺麗しているのかなe-446


私も、中華街大好きですe-454
コンサートで、横浜に行く時は必ず、中華街を堪能してからコンサートで食べた物を消費していますe-454
何を食べても美味しいですよね~e-446
思い出しただけで、よだれが・・・・・e-350

★ りぃぇさんへ

中華街で見つけた「お粥」にはまってしまいました。^^
韓国でも、とっても美味しかったのですが、
夫は日本のお粥知らなかったらしく、
衝撃をうけたそうです。^^
神戸の中華街で探してみようと思っています。^^

No title

中華街でお食事なんてうらやましいなぁ~
沢山美味しいもの食べて色々見ておるすばんがんばってるセシルちゃんに沢山報告してあげなきゃね♪
それまでシャメでがんばってくださいね

★まぁーこさんへ

美味しいものを食べてきました。^^
でも、お金はたいして使っていないんですよ。
だから?余計美味しく感じたのかな。^^
セシルは1時間のナデナデマッサージで
許してもらいました。^^

No title

寂しくって、逢いたくって...あ~~ぁ~~って気持ちよく分かります。
私も8月にパパさんと私の実家(南米)に行った時、気になって、寂しくって、何度も国際電話していました...
でも、携帯電話直って良かったですね~

★ナタリーさんへ

寂しくって、逢いたくて、何度も国際電話…
私もそうしそうです。^^
姉の携帯直って良かったです。
セシルの姿を見ることができて。^^
私は引っ越してからって思っているのですが、
夫は直ぐにライブ映像が
携帯で見れるようにしたらと言っています。^^
そうしようかな~。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

