スポンサーサイト


やっぱり親バカ

なんてことはないんです。

ただの親バカなんです。


s-PC160227

可愛くてたまらないんです。


s-PC160228

愛してやまないんです。


s-PC160229


セシル、

明日、明後日と、お父さんとお母さんは、東京方面へおでかけ。


でも、伯母さんが泊まりに来てくれるから安心だよ。



前も来て貰ったから、大丈夫だね。


ちゃんと準備したよ。

セシル困らないよ。

でも、ちょっと寂しいかな?



寂しいのは きっと、 お父さんとお母さんだね。

早く帰ってくるから、

元気に待っててね。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんゎ
その気持ちわかります。e-443
私も、コンサートなどで、日帰り出来ない時、義母に面倒を頼むんですけど、居ても立ってもいられないくて、高速をぶっ飛ばして帰ってきます。e-443e-330
ライブカメラを設置したいと思うくらい寂しく感じているのに、意外に、快適に暮らしっているみたいで、帰ってきて、直ぐに抱きしめようとしたら、めっちゃ拒否されてしまいました~e-259

セシルちゃんも、快適に過ごせたらいいねe-446
ママ達は寂しいけど、セシルちゃんが快適なら、心配はいらないもんねe-454

気を付けて行って来てくださいねe-454e-320

No title

そうそう・・・お出かけの時は後ろ髪引かれちゃいますよね・・・
パパとママがセシルちゃんを愛する完全親バカモード・・・痛いほど伝わりますよぉ~

セシルちゃんお土産期待してお留守番してようね♪

No title

CECILちゃんも寂しいだろうけど、
こちらの方が参ってしまうんですよね~
心配して・・
そんなに心配しなくても良いと思いつつも、止まらなかったりしますね。

どの写真も可愛いね~ ヘ(^o^)/
だから、ますますママは飛んで帰ってくるんじゃない ?

★お返事です。^^

★ りぃぇさんへ
気になって仕方ないですよね。^^
私は、出かける前の方がナゼか気になってしまいます。f^^
出てしまえば、周りの変化が、
気を紛らせてくれるからでしょうか?

★まぁーこさんへ
完全親バカモードで、すっ飛んで帰ってきました。^^
帰ってきたら撫で回して、ご機嫌伺いです。^^
寂しかったよ~って言わんばかりの態度がまた
可愛いですね~。>▽<

★ぷいぷいmamaさんへ
こちらの方が、きっとまいっていると思います~。f^^
旅行は楽しいのですが、
早く帰りたい気持ちとが入り交じって、
不思議な感覚です。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

