

セシルのおねだり。遊んで編

セシルは遊んで欲しいとき、

膝をツンツンつついたり、とにかく私の周りをうろうろします。


その忙しないこと、遊ぶまではなかなか止めません。

s-PC170231

s-PC170233

s-PC170232


忙しないので、ブレブレです。




s-PC170230


撮影不能。






突然ですが、

昨日のパパの「Tシャツの穴はナゼ?」の お問い合わせにお答えいたします。


話せば かなり しょうもない内容。 


この日、仕事から帰ったパパが、上に着ていたYシャツを脱いだときに、

「見て~、指大の穴が開いてる~。」と、ママのもとへ。

見てみると、穴の周りも生地がうすくなっていて、
まつっても、すぐ穴が開くだろうな~っと思ったママが、

「これ、もう無理やわ。ちょっと引っ張ったら ビリっていくで。」

と言い、Tシャツの穴に指を入れて、

ちょいっと
 ひっぱてみたら、

本人たちも びっくりするくらい、勢いよく破れました。



あまりの破れっぷりに、2人は大笑い。



夫が 「すごい!穴が開いたら結構寒い!」 と言うので、

ママがすかさずガムテープを取り出し、

ぺりっ、ぺりっ、ぺりっと貼って見ました。



しばらく夫婦で うけまくって、

遊んでいるところを 見守っているセシルを写したものが

前回の1番上の写真。




純粋に、こんなことを考えているんだろうな~っと思い、

ブログに書きました。




でも、冗談抜きに、うちのパパは、

セシルのために ここまでやりそう。



そうならないように、ママがしっかり お財布のひもを握って…
いや、縛っておくからね。


安心してね、セシル。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃんぐるぐるじょうずぅ~!!
うちのぷりんも狭いケージの中でぐるぐる回ります
このうさぎさんのぐるぐるは、ワンコのしっぽふりふりみたいに共通の表現方法なんでしょうかね?

セシルちゃん・・・明るいママとパパのもとで今日も明るくぐるぐるするんだろうなぁ~

No title

(・_・)エッ....? 目が点になってしまいましたヽ(´▽`)/

楽しいご夫婦で。。。ごちそうさまでした。
とはいえ、私もあります。シャツではありませんが、
ふとんのカバーで。。あれっ。。薄いじゃない。。とひっぱったら、いとも簡単にビリッ・・・と来た事が。。(笑)

No title

セシルちゃんグルグル上手e-275e-454
見ていたら、こっちまで目がグルグルに・・・・e-275e-327

私のパジャマも穴だらけ~e-349
どうせ、ロイ君がカミカミして、直ぐにボロボロになるので、初めっからボロボロを着ていますe-441

セシルちゃん、パパとママに愛されまくりで、嬉しいね~e-446e-266
早く、生セシルちゃんに会いたいゎe-349

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
大体どの うささんも、回るようですね。
わんちゃんと同じでしょうか。^^
実際の会話は笑えますよ~。
大阪弁丸出しでしゃべっていますから、
必ずボケとつっこみがありますしね。^^
日々が漫才ライヴです。^^

★brosaさんへ
破れるときって、勢いよく破けますね~。f^^
驚きました。^^
嘘みたいですが、
次の日は夫のパンツ(下着)が破けました~。><

★りぃぇ さんへ
次回は頑張って、セシルを連れて行くようにしますね。^^
セシルもきっと、 りぃぇさんに会いたいと思います。^^
テンション高くなったセシルのグルグルは、なかなか凄いです~><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

