スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

いつもお世話になっている 「うさぎ星」さん から頂いた髪?飾り。

Ceci De Pui の出店準備やらで、なかなか写真が撮れませんでした。

s-PC160221

最近は、何しても平気になってきたセシル姫。

お膝抱っこもまあまあ平気、ハーネスも平気、なので、
頭乗せ平気?かな~っと思い、
頂いたクリスマスプレゼントを乗せてみました。

案外長時間も平気だったので驚きました。
人間と暮らすうちに、色々なものに慣れていくのかもしれませんね。

s-PC160222

これに合わせたお正月用のハーネスでも作ろうかな~。

なんて思ってしまうCECILmama。

親バカ炸裂です。 


ぱぱっとお仕事片付けて、

頑張ってみようかしら~。

s-PC160223





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うさぎ星さんって本当にいいショップってかんじですよね(@@)
通販では時々利用するんですけど、そういうショップがなかなか横浜にはなくて・・・
セシルちゃん、とってもかわいいよぉ(^^)
似合ってるよぉ(^^)
お正月にもいいね(^^)
女の子っていいですね~いろいろとかわいいのつけられるから(^^)

No title

CECILちゃんかわぃぃわぁ~
ぜひぜひお正月バージョンのハーネスつけた姿ぜひ見せてください!ぷりんはちっともケージから出てきてくれないから写真すら中々取れません・・・その分CECILちゃんたちの姿を存分に楽しませていただきますね♪

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
「うさぎ星」さんは良いショップですよ。^^
横浜にも出来るとよいですね。
セシルに和洋折中のハーネスを作ってあげたいな~って思っています。^^

★まぁーこさんへ
有り難うございます~。>▽<
頑張ってハーネス作りますね。
どんなのが良いか、じっくり考えます~。^^

No title

ご無沙汰しています。
セシルちゃん、とっても似合ってますね。可愛いです!
気分転換にポポロにもつけてみましたが、うーん・・・

気分転換・・・
実は、来週、すももの四十九日なんです。
1歳を目の前にしてお月さまに行ってしまいました。
ポポロのおかげで、最近になって少しずつですがようやく気持ちが落ち着いてきました。
ポポロは再来月で4歳、ポポロと過ごせる毎日を、以前以上に大切に大事に思うようにもなりました。

セシルちゃんのお正月用ハーネス姿、楽しみにしていますね!

No title

Cecilちゃん、良い子だね~
頭の上に乗せられても平気...
写真とりがいありますね~♪

No title

赤い色の飾りがCECILちゃんにぴったり !!
ハーネス 楽しみねぇ~ ヘ(^o^)/

CECILちゃんて、こちらの心配を鮮やかに裏切ってくれますよね ♪
うさんぽも、実は好きだったし・・ね !?
あの走りっぷりには驚きました \(^_^)/
頭乗せも、実は得意技だったりして・・

★お返事です。^^

★ポポたんママさんへ
お気持ち察します。
私もセシルの前の子、クーちゃんを亡くしています。
自分の知識のなさから亡くした様なものだったので、
悔やまれてなりませんでした。
クーとは短い付き合いでしたが、
その中で沢山のものを貰いました。
そしてクーは、最後の最後まで私を愛してくれました。
これから何回、新しい子を迎えようとも、
クーを愛する気持ちが減るわけでなく、
きっと一緒にいた時間の長さなんて
関係ないんでしょうね。
1年に満たない命の時間でも、
すももちゃんは長寿ウサギさんと同じくらい
幸せだったと思います。
ポポたんママさんの子になれたのですから。

★ナタリーさんへ
写真の撮り甲斐ありました~。^^
こんなにじ~っとしていてくれるなんて、
予想外でした。f^^
後はセシルの顔が6角形に見えにくいように撮るのが
大変だったかな~。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ
セシルの意外な裏切り?には
いつも驚かされます。f^^
前は駄目だったのに、今回はあっさり!
なんてこともしょっちゅうです。
うさんぽも走り出す前は
ず~っと震えていたんですよ。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

