

お手伝いなの♪

サロン形式の、うさぎモチーフショップ Ceci De Pui の準備のため
ばたばたのCECILmama。

そんなお母さんを見かねてか、
セシルお嬢さんがお手伝いに参上!

s-PC060130

値札を一生懸命「はずして」くれました。
(せっかくつけたのに)



なんだかんだと、あと5日でショップのオープン。
2日間だけとはいへ、それなりに大変。

無事にオープンできるのか???

 

ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません…


うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す。 22


ばたばたなお陰?か、

アクセサリーは おかげさまで何とか40点ほどできあがりました。

イヤリングやリング、ブローチなどの小さいものが不足かな~っと
こつこつと制作しました。


s-PC040111

s-PC040114

ちょこちょこ ご紹介していきますね。
(もう少しお付き合いください。)

あとはぬいぐるみを がんばって作ります。




s-CDPチラシ大


 Ceci De Puiからのお願い 


当日 うさぎさんを連れて
ご来場のお客様へお願い


へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ。

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\


カードでのお支払いは出来ませんのでご
了承ください。
(現金のみです。)


「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。 (徒歩5分)

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。)





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ、セシルちゃんもママが何かしているから気になるんでしょうね(^^)
かわいいお手伝いさんだこと(^^)
ぷいちゃんのところとdekaたんのところでお茶会の様子見ましたよ~(^^)
準備も着々と進んでいるようですけど、それまでの打ち合わせお茶会楽しそうですね~(^^)
めっちゃ羨ましいです(><)

No title

CECILちゃんてば 邪魔して・・いやいや、お手伝いしている姿が
とっても可愛いです~ ♪
滅多にかじかじしないCECILちゃんがしたってことは
やっぱりお手伝いしたかったのよね~ ヘ(^o^)/

素敵な飾り付けをありがとう~ ♪
お互い息切れしないように、頑張りましょうね~ (*^。^*)

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
3人よれば、がじゅうさんのお話も、
よくでるんですよ。^^
お会いしたいな~って言っています。^^
当日は大変で、楽しいのは準備の時かも知れませんね。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ホント、息切れしない程度に頑張ります。^^
飾り付け、気に入っていただけて嬉しいです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

