スポンサーサイト


セシルのかくれんぼ

セシルは時々かくれんぼとおにっごこをます。

大好きなようです♪

あれ?いない。
と思うと、大抵ここにいます。

今日も発見しました。

すみっこ1


近寄ってみても知らん顔で、なめなめしている様子。^^

すみっこ2


もう、一生懸命ですね~。

実はここ、テレビの裏なんです。
まだ薄型に変えていません~。
なんとなく、もう少し使おうかな~なんて思っています。^^

テレビ


それにしてもテレビの裏なんて、暑くないのかな??


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

秘密のアジト ?

ふふっ !
見つけちゃったよ~ん ♪
ここは、CECILちゃんの秘密のアジトだったのね ヘ(^o^)/
今度お仲間に入れてもらおうかな~って、
到底場所的に無理だけど・・

★ぷいぷいmamaさんへ

間違いなく秘密のアジトです。^^
私も小さくなって入ってみたいです~。
子供の時、こんな場所を持っていたな~って
思い出しました。^^
押し入れの隅っことか^^

No title

セシルちゃんのかくれんぼ、かわいいね~(^^)
そこがすきなんだね
うさぎさんって狭いところ大好きですよね(^^;;
でも、テレビのところじゃ暑くないのかしら(@@;;

★がじゅうさんへ

そうなんです。
暑くないのか不思議です。
でも、調度いいのでしょうね~???
謎です。
うさぎ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

