スポンサーサイト


今日は1日お出かけ。

今日は朝早くから、夜の10時頃まで、
1日お出かけでした。

寒くないように、動物用の電気マットを付けて、
夕方には電気ストーブがつくようにタイマーを入れて行きました。


長い時間家をあけていると、
「どうしてるかな~。」「何を思っているんだろう。」など、
色々考えてしまいます。


ただ分かることは、私たちが帰ると
とっても喜んでくれるということ。

ご飯くれるとか、ケージから出して貰えるとかではなく、
「会えて嬉しい。」と思ってくれていることが分かります。

そんなとき、思わず じ~ん としてしまいます。

s-PC050120

本当に、いつまでも一緒にいたいです。




今日の作品はコサージュです。
ぷいmamaさんのように上手には作れませんが
一生懸命つくりました。

s-PC040109
s-PC040108

レースだけのも作ってみたいです。



s-CDPチラシ大


「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

1日中のお出かけお疲れ様でした
CECILmamaのやさしさはCECILたんに十分伝わってるんだよね^^
うささんは犬や猫より感情を表現する手段が少ないだけにちょっとしたしぐさで思いを伝えてくれることがさらに嬉しいですよ♪
わがやの長老さんも11年目に入ろうとしてます
CECILちゃんはまだまだCECILmamaのそばにいてくれますよ^^

No title

愛情豊かなセシちゃんですね~
ここまで好いてくれると、幸せでしょう?
mamaさんもセシちゃんに愛情をたっぷりお返ししてあげて下さいね!

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
少しの感情表現だけに、余計嬉しいですね。^^
10年、生きて欲しい。
いつもそう願っています。^^

★モモmamaさんへ
セシルに愛されているのが分かります。^^
うささんって、こんなにも愛情を注いでくれるんだな~って、日々感謝しています。^^
こちらもセシルを大事にせねば!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

