スポンサーサイト


Ceci De Pui うさぎモチーフアクセサリー NO,08

今日も またまた Ceci De Pui です。22

 

OPENまで 気長にお付き合いくださいませ。 411

 

↓こちらは、洋服、帽子、バッグなど、

色々なものに使っていただこうと思って作ったブローチです。254

小さいけれど、何気に華やかですよ。

s-PB290089 

 

↓こちらは、Ceci De Puiの中では、高い目の価格帯 2500円ほどになりますが、

チェーンに趣があって、着けるとなかなかの「しっかり感」があるネックレスです。

s-PB290090 

 

シンプルな洋服に合わせていただけると、映えると思います。

 

s-PB290092 

 

 

セシルは私が作業をしている間、

ほとんどの時間を、私の足下にいてくれます。247

 

寂しいのかな?  って、一瞬思いましたが、

そのような感じは受けません。(希望的観測???)

 

この子なりに、励ましてくれているんだろうな~ なんて思っています。22

 

s-PB290094 

 

「お母たん、がんばってね。」

 

 

ありがとね。51

 

s-CDPチラシ大 

「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップですので、お茶しに来てくださいね。

(お茶は無料です。)

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村      人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

どんどん新しいのができますね(@@)
わぁ、ブローチかわいい(><)
ちょっとつけるのに素敵ですね、私ブローチって好きなんですよぉ(^^)
ネックレスはゴージャスってかんじですね(@@)
素敵ぃ・・・ファッショナブルなママさんなら着こなせるってかんじですね(@@)
セシルちゃんもママが一生懸命作業しているのを何か感じてるのかもしれないですね(^^)
良い子ちゃんで偉いですね(^^)

No title

乗ってますネェ~!!オープンまであと少しですね^^
ドンドン素敵な商品見せてくださいね♪
我が家もそうですが、ただそばにいてくれるだけですごく心強いしパワーをもらうよね!
沢山のCECILパワーを受けてドンドン素敵な商品作ってください^^

うふっ☆<deka-mama好み>見っけ!

Ceciちゃん応援団長がいれば、力はいるよね~e-267
どれかはおわかりでしょうが~
<deka-mama好み>ふたつ見っけ!
ほんま、これもあれも、えぇ~わぁe-266

さぁ~!
dekaたん応援団長にも、頑張っていただきましょう☆

No title

可愛い~ ♪
天使のうさぎさんがいいなぁ~ ☆

どんどんできていますね。
そのスピード感 気持ちがよいです~ ヘ(^o^)/
はあ・・ 私 風邪をひいているうちに鈍行になっちゃった !!

No title

ネックレス、競争率激しそうですね。
私もこれ、いいなぁ~って。
ブローチもいいなぁ~
あぁ~そんなアクセの似合う女だったらよかったのにぃ~(T▽T)

今日CeciDePuiのDMをうさぎ星さんで戴いてきましたv
13・14日と、予定がどんどん入ってきてしまっていて
お伺いできるのが13日の昼から30分程度って感じになりそうです(T▽T)
はぁ~(T▽T)体を半分に割って分身作りたいよぉ~(T▽T)

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
ありがとうございます^^
ブローチは帽子にもいいかなって思って作りました。
時間があればシルバー系も作りたいと思っています。
ネックレスはクルーネックセーターや、夏ならTシャツに合わせてもらうといいかと思っています。
どんな方が使ってくださるか楽しみです。^^

★まぁーこさんへ
CECILパワーを貰ってがんばっています。^^
気がつけば30個作っていました。
初めてのアクセサリー販売なので、
2日間で30個が多いのか少ないのか、
全く見当がたちません。f^^
足りないよりはいいかな~なんて思っていますので、
ぎりぎりまで、1つでも多く作れたらいいなと、
思っています。^^

★deka-mamaさんへ
CECIL応援団長のパワーは素晴らしいです。^^
力いっぱい貰って頑張っています。
あと幾つできるかな~。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
超特急の私は、脱線しないように、
程々に頑張ります。^^
風邪はこじらせると大変なので
無理しないでくださいね。

★こばりんさんへ
13日のお昼ごろですね。
来られる10分ほど前にメールくだされば
すぐに飲んでいただけるように
コーヒー(お嫌いでなければ)入れて待っていますね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

