スポンサーサイト


Ceci De Pui うさぎモチーフアクセサリー NO.06

Ceci De Pui ショップOPENまで
あと2週間を切ってしまいました。

張り切る張り切るCECILmama。

アクセサリーはあと幾つ作ることが出来るのか

何しろ、前回売れてしまったベージュ系のぬいぐるみを2つと、
ディスプレイ用のぬいぐるみも作って、
布でコサージュも作りたいな~なんて、思っています。

ちょっと欲張りすぎ。

まぁ、出来る限りというとで、
自分を慰めて納得しています。


昨日の続きで、↓ヘマタイトのリボンタイプのネックレスを、ご紹介します。
金属の苦手な方にお薦めです。

s-PB290084

s-PB290085



↓同じくヘマタイトのリングをご紹介。
結構渋めです。

s-PB290088

材料をヘマタイトにしたことで、
かなりリーズナブルになりました。




「お母たん、身体を壊さないでね。」

s-PB280080

大丈夫。お母さんはとっても元気ですよ。


s-CDPチラシ大


「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。

 

場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のmMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップですので、お茶しに来てくださいね。

(お茶は無料です。)

 





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村      人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うひゃひゃーーー!!めっちゃ張り切ってますネェ~
当日までドンだけできるのか本当楽しみですね♪
ヘマタイトって、冷え性や婦人系の病気に良いとされる天然石だよね。
うさちゃんと健康二つもゲットできちゃうなんて欲張りなアクセサリーだね(笑

★まぁーこさんへ

はい。^^
張り切っています。♪
ヘマタイトって冷え性や血行不良、
精神的には、元気が欲しいときに良いそうですね。^^
大人っぽいうさアクセサリーって見つけにくいので
今すでに喜ばれていて、
私もとっても嬉しいです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

