

セシルの最近のお気に入りの場所

最近のセシルのお気に入りの場所は
クローゼットになっているお部屋のタンスの横。

たぶんセシルの部屋にはカーペットやマットが敷いてあるので
ここの方が冷たくて気持ちよくなったんだと思います。

セシルのお部屋の扉を開けて~と呼ぶので開けると
扉から50cmほどしか離れていないこの場所へいちもくさん!
(クローゼットにしているお部屋にセシルのお部屋もあります。)

最近のお気に入りの場所


だんだんくつろぎ始めます。
お気に入りの場所で…


終いには、こんな格好になりました。
あらよっと


ウサギの足の裏の形って
なんだか人間のに似ているな~って思いました。

脚の形状は全然違うのに…

ちょっと不思議なような 嬉しいような。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃんの足って、ぷいぷいちゃんよりも小さいから
何だかますます人間の足に似ているかも~ ♪
この写真を見ていると、そっくりだなって思いますよね。
CECILちゃんの夏のお気に入り場所ができたのね。
しばらくは、お母さんが喜ぶ姿が見られそうですねから ♪

No title

ウチのモモちゃんとそっくりです!
くつろぐ場所はいつも一緒!
やはりその場所は一番涼しい所です。
千差万別のうさぎさんですが、似ているところもありますよねえ。

★ぷいぷいmamaさんへ

夏だけのショットなので、
沢山写真を撮っておこうと思っています。
お気に入りの場所が、
季節ごとに大体同じ場所を
くるくる回っているように思います。
大枠が決まっているところが
なんだか面白いです。^^

★モモmamaさんへ

と言うことは、
うささんのいるところが
1番心地良い場所と言うことですね。
それをお父さんが知ったら
場所取り合戦が始まりそう…f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

