

CeciDePui うさぎモチーフアクセサリー NO.04

不器用な夫に「器用やなぁ~」って褒められて、
(はたして嬉しいか???)

調子づくCECILmama。

またまたせっせと、うさぎモチーフアクセサリー作り。


今日もまた飽きずに見てやってくださいね。

こちらは↓ちょっぴり和風のチャーム。
トップだけにしようかと思いましたが、最近の流行もあり
「ウサギと惑星(月)」のイメージで、
丸いものを1個つけました。

s-PB260066


こちらは↓ブラウンベルベットのネックレス。
以前ご紹介したハートシリーズです。

s-PB260067

こちらは↓ハートシリーズの指輪。

s-PB260069



こちら↓はうさぎ&ローズのブレスレット。
こちらも以前ご紹介したものの続編。

s-PB260068



当日、お客さんは来てくれるのかと、
ちょっぴりドキドキ。

サロン形式のショップを開くのは
昔からの夢だったので、
いきなり叶ってもうびっくり。

来ていただいたお客様にくつろいでいただくなめに、
アートフラワーやアロマなんかも習って
取り入れていきたいな~って思っています。

s-CDPチラシ大



「お母たんが楽しそうなので、セシも嬉しいですよ。」

s-PB270079

ありがとね。セシル。

Ceci De Pui それぞれのブログは←こちら。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ、素敵な作品がどんどん出来上がりますね(@@)
当日のレポが今から楽しみです(^^)
素敵なサロンで素敵な作品に囲まれてお買い物、楽しそうですね~(><)
セシルmamaさんのセンスも素晴らしいですもの
きっと大成功ですね(^^)
セシルちゃんもママを応援しているのね(^^)
セシルちゃんがいたから、ママも素敵なお友達と出会えたんですものね~(^^)

またまた、えぇ~わぁ★

本日のBlog最初の三行、deka-mamaはツボにはまりました。
<ざぶとん三枚!>ですv-353

せっせと、頑張ってますね!
ニッパー片手にいつもの優しい笑顔で、
でも、でも~
きっと<目は集中モードe-281>のCeci-mamaが
目に浮かびます。
みなさんより一足お先にj次回打ち合わせで
このアクセ達を見せていただけるのが、ちょっと嬉しいですe-278
(みなさん、すいませんv-442

No title

すごーい!!一気にこんなに仕上げた所にCECILmamaの意気込みが感じられますね!!
ペンダントヘットは七宝?渋いですネェ~
CECILmamaの事を一生懸命応援しているようなセシルたんのお顔が又カワィィです♪
がんばってくださいねぇ~!!

No title

すごーい !!
でもって、と~ってもきれい ♪

風邪がすっきりしなくて、いまいち調子が出ません・・
早く直さなくちゃ・・

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
がじゅうさんのおっしゃるとおり、
セシルのお陰で、ステキなお友達が沢山出来ました。
感謝感謝です。^^
作ったものを皆様に喜んでいただけるように
頑張ります。>▽<

★deka-mamaさんへ
ニッパー片手に真剣モードのCECILmamaです。^^
お友達はどれを気に入っていただいたのか、
楽しみです。^^

★まぁーこさんへ
ありがとうございます~。>▽<
頑張ります=!!
皆さんに気に入っていただければと、
一生懸命作っています。
金額も今のところ2500円を超えるものは
でていません。^^
材料は和紙に絵を描いて加工したものだそうです。
こういったものも、自分で作れるようになりたいです。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ありがとうございます。^^
風邪、早く治りますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

