

CeciDePuiウサギモチーフアクセサリーNO,03

CeciDePuiのオープンが近づくにつれ、
ばたばたしなじめたCECILmama。

ペンチにニッパーを握りしめ、こつこつ、こつこつ
アクセサリー作り。
※何故か、ペンチやニッパーという工具類が似合うと言われている私って…


値札もついて、気分も盛り上がってまいりました。

s-PB260062

↑これはカバンにつけるアクセサリーです。
ウサギがドレスを着て羽がついています。

s-PB260063

↑こちらは「不思議の国のアリス」のイメージ。
クリスマスモチーフは取り外し可能なので、
季節問わず使っていただけます。

s-PB260064

↑こんな感じですね。

s-CDPチラシ大

これからも作品を少しずつ紹介していきたいと思っています。


お近くの方は愛兎ちゃん連れで、是非いらしてくださいね。
簡単なお茶も用意させていただいた「サロン形式」になっています。
(お茶代無料、駐車場は2台、すぐ近くにタイムスもあります。)

場所は大阪、阪急京都線「上新庄」の「うさぎ星」さんの近くです。
「うさぎ星」さんで地図をもらえるようになっています。

 

「Ceci De Pui」の「で」「ぷい」は←こちら。



「何度も言うけど、あたちのことを忘れないでね。
お母たん。」


s-PB260078

大丈夫ですよ。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILmamaおはよ♪着々と準備が進んでますね!!
商品に着いたタグがなんか、雰囲気を盛り上げてます!
かばんにつけるかくせサリー??
どのようにつけるのかな?かわいくて気になりますネェ~
アリスの世界も素敵だわ(^∇^)v

No title

わぁ、素敵な作品がまた一つできましたね(@@)
せし・で・ぷいのショップ行ってみたいですぅ(><)
近かったら是非実際に皆さんとお会いしてご挨拶して購入したいものですよね~(><)
楽しそうな様子が羨ましいです(><;;
セシルちゃんママ忙しそうだけど、セシルちゃんのことは忘れてないから大丈夫よ(^^)
ママたち楽しそうでいいわね~(^^)

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
カバンの取っ手に両端の金具が巻けるようになっています。^^
お店では、ぷいmama作のカバンにつけてみようと
思っています。^^
今度は兎のモチーフも自分で作ってみようと思っています。^^

★がじゅうさんへ
お近かったら是非来ていただきたいですが、
なかなかの「距離」ですものね。f^^
頑張ってブログで紹介したり、ネットショップにしたりしますね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

