スポンサーサイト


Happy Birthday deka-tan

さる、11月20日は セシルのお友達deka-tanの2歳のお誕生日でした。

セシルdeka-tan、そしてぷいぷいちゃんの生まれ故郷、うさぎ星さんで行われた

お誕生日会に招かれたCECILmama。

いそいそとお出かけいたしました。

s-deka-tan

↑は、CECILmamaが、deka-mamaさんにプレゼントしたカード。

とっても喜んでくださったので自分で大満足。

s-deka-tan

可愛いdeka-tan。
何かお話しているよう。

ママに作ってもらったハーネスのおリボンが、ふわふわと可愛いね。

s-deka-tan3

そして次は花冠のお姫様。


沢山たくさん、お誕生日を迎えて、

沢山たくさん、ママを幸せにしてあげてね。



ね。deka-tan。





s-Cecil_&_deka 


CECIL「今日は主役をdeka-tanに譲るわね。 51




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村   人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーっ !!
dekaたん 可愛いぃ~ ♪
お口と、お手々がたまりません \(^_^)/

このカード すごいです~ ヘ(^o^)/
カードに入っている写真も、良いのばっかりですね~。
機会があったら大きい写真で見たいです ☆

No title

deka-tan本当に小さくて(そう見えるけど・・・)とってもカワィィ♪
動いているのが不思議だわ
ぬいぐるみの中においておいたら絶対間違えそう^m^
CECILmamaお手製のカードもとっても素敵^^

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
このお口、可愛いでしょ。>▽<
お気に入りです。
今度、デジカメでお見せしますね。^^

★まぁーこさんへ
いえいえ。f^^
deka-tanは、そこそこの大きさです。^^
ちょっとメタボチックって言われています~。
でも、そんなに食べさせていらっしゃらないみたいですよ。
一緒に写っている子が、姉妹の「みゆうちゃん」てすが、
やはり同じ体型でした。^^
体質なんでしょうね。^^
セシルが細くて小さいのと同じでしょうね~。^^
カードは「お誕生日のdeka-tan満載!」っていうコンセプトで
仕上げてみました~。^^

ありがとうございます☆

このプレゼントも、サプライズv-353
もう、感激ですe-420
このお口dekaたんもよくして、私もお気に入りなんですが、うまく撮れた事がありません…。

こんなにCeci-mamaにも、可愛くUPしてもらって、
dekaたん、幸せだね~e-266
Ceci-mama、ありがとね~v-415

dekaたんにも、この秋冬バージョンの甘え方、
して欲しいな~

No title

Cecilちゃんの甘え方、最近レオン君もします。
ケージを開けると膝にぴょん...その後はじっとナデナデを待つ....可愛いですよね~

ショップオープンするんですね~
そちらに行く事があったら是非立ち寄らせてください♪

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
甘えん坊deka-tan
ちょっと想像つかないのは私fだけ…?
きっとおうちで、パパママには甘えるんでしょうね。^^

★ナタリーさんへ
お膝へぴよん。
嬉しいですよね。^^
もちろん、是非ぜひ!いらしてくださいね。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

