スポンサーサイト


ふかふかがスキ

うささんが「ふわふわ」がスキだな~って、よく思います。

クッションやお布団などを見つけると
必ず乗ってきます。

そして自分のものにします。


これはセシルのソファーですが、

s-ふわふわが好き1


こちらは私の簡易ソファーです。

s-ふわふわが好き2
ぴょんっと乗ってきました。

s-ふわふわが好き3

しっかりくつろぎモード。

s-ふわふわが好き4

デジカメの電池が切れて撮れませんでしたが、
反対側にも回り込んで、チュクチュクして、私の腕に手を乗せて撫で撫でをおねだり。

その後で、しっかりおちっこもしてしまいました。


行動を見ていると、「ふわふわを見つけると乗る。」が定番のよう。

まぁ、私もクッションなど、大好きなので何もいいませんが。
(おちっこされても…)





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村   人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

さすがCECILmama!!お心が寛大だわ♪
んこをまかれようがチッコをお土産においていかれようがカワィィCECILたんのためならえんやこら!!
見習いたいですぅ~
・・・って、その前にうちのぷりんたんお家から出てきてくれないのよねぇ~
いつも廊下に座り込んでナデナデするだけ・・・
たまにはCECILちゃんのようにお家の中をピョンってする姿を見てみたいです^^

★まぁーこさんへ

ぷりんたんは大人しいですね。
追いかけ回して捕まえる必要ありませんね~。
↑は大変ですよ。f^^
うちはいつも大運動会です。f^^

先ほど、dekaたんも…

ついさっき、papaが寝室にはいるために、
ドアをあけたとたん、dekaたんが知らない間に素早く
すきを狙ってお部屋に入り込んでて…

ふわふわe-266乗るの大好き☆dekaたん速攻、潜入大成功!!

そして…
もちろんpapaのお布団にお決まりのおちっこ攻撃をうけました…e-330

papaに
   <ごめんね~!dekaたんの素早い反応に、
       ついてけなかったmamaのせいだから~☆>    
    ってdekaの分も、あやまちゃいましたe-266

★deka-mamaさんへ

入っちゃ駄目って言うと入りたがりますよね。
人間と同じ感覚を、うささんも持っているんだな~って
よく思います。^^
おちっこ攻撃の場所も、何故か駄目な場所が多いのは何故~。f^^

No title

ふわふわが大好きって、よく聞きますよね。
でも、ぷいぷいちゃんは逆に堅いところが好き・・・・・

冬だからと、毛布を入れてあげても、乗らない座らない (^_^;)
これって、体温が高いからなのかな~ (-.-)
ちょっぴり寂しい・・

No title

セシルちゃんはふわふわ好きなのねぇ(^^)
気持ちよさそうなソファーだねぇ(^^)
ママの物もあたちのものなのってかんじ?(笑)
気持ちがいいと、ついトイレ行くのが面倒になっちゃうのかな?(^^;;
でも、ママは優しいから怒らないのね、幸せねぇ(^^)

No title

確かにふわふわが好きですね~
お礼におちっこするのが困りますが...
私もいくつかクッションをとられました...
おちっこされたらしょうがなくあげてしまって...
欲しいものにはおちっこを...と思われているのかも...(涙)

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
色々ですね~。
セシルが冬は延びないのと、冬しかお膝抱っこが出来ないのと同じですね。^^
体温の問題なんでしょうね~^^

★がじゅうさんへ
セシルにとって、トイレってあってないものなのかも知れません。f^^
匂い付けなどをして、「ここがトイレ」っていう努力はしましたが、そそう(人間が勝手に思っている)に関しては、一切叱ったりしませんでした。
前の子が、最後には自分でおしっこ●も出来なくなって死んでしまったので、セシルの健康なおしっこや●を見ると嬉しくてたまりません。^^
なので叱らずに出来る躾しかしませんでした。^^
まぁ困ってはいないので、いいかな~って思っています。^^

★ナタリーさんへ
「欲しいものや欲しい場所におちっこ」は正解かも知れませんね。>▽<
確かにお気に入りばかりにシミを作っています。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

