スポンサーサイト


なにげなセシル

セシルは何気なくしている時が1番可愛い
(とっても親バカ)

そんな顔をとりとめなく、意味なく、
写真に納めてみました。



11151

決してモデルうさショットではないけれど、
私には可愛い。



11152

こんな変な角度でも、
やっぱり可愛い。



11153

ななめでも、やっぱり可愛い。



11154

アップでも可愛い。



11155

物憂げな感じも可愛い。



11156

しつこいようだが、やっぱり可愛い。



なぁ~んてことを、
皆様も、ご自分のうささんに思っていらっしゃるんでしょうね。



この親バカぶりが幸せの証拠。
バロメーター。

これからもず~っと続けていきま~す。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わかりますよぉ(^^)
セシルちゃんめっちゃかわいいですもの(^^)
まず、顔がやっぱり女の子って顔してるんですよねぇ(@@)
うさぎさんも性別で顔違いますものね(@@)
セシルちゃんはお嬢様ってかんじなんですよねぇ(^^)
親バカ最高ですよ~うちの子一番(笑)

No title

我が子じゃなくてもセシルちゃんのかわいさは十分伝わってますよ^^
そうそう・・・何をしててもカワィィ我が子です♪
わたくしとて、我が家の暴走ぷりんですら可愛く見える親バカちゃんです^m^

No title

可愛いぃ~~っ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
どの写真を見ても、目がこぼれ落ちそう~ !!
CECILちゃんも、おひげがしっかりあるのね~。
私 おひげがいっぱいのうさちゃん 好きなんです~ ♪
そう考えると、好きなところっていっぱい出てくるんですよね。
って、結局 どこをとっても好きってことなんですけどね ヘ(^o^)/

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
確かに女の子の顔してますよね。
以前は男の子と一緒だったので、
違いが分かります。^^
あの顔のパーツで違いが。
うささんって奥深いかも…。^^

★まぁーこさんへ
どの子も可愛い。
でも、我が子が1番可愛い。^^
みんなそうなんでしょうね。>▽<
なんでこんなにウサギをすきになったのか、
夫とも不思議に思っています。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
セシルのおひげ。
結構しっかりしてるでしょ。^^
大きな目に意識がいってしまって、
普段なかなか存在感がないんですが、
こんな写真や、下から覗いたときには
しっかりと主張してくれるんです。^^
どこをとってもスキ…
確かにそうですね~。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

