スポンサーサイト


Ceci De Pui ウサギモチーフアクセサリー NO.2

昨日に引き続きアクセサリー第2弾。53

出来ているぶんだけでもご紹介しょうと思っています。51

s-アクセサリー5 

s-アクセサリー6 

これはブレスレットです。68

s-アクセサリー7 

 

ちょっぴりアンティーク調のネックレス。53

s-アクセサリー8 

s-アクセサリー9 

大体はイヤリングやネックレス、ブレスレットなど、おそろいになるように作っています。

もちろん、単品使いOK51

新しいモチーフも手に入れましたので、

また色々と作っていきたいと思います。

 

ショップは12月13~14日の土日に

うさぎ星さんの近くで開く予定です。

詳しくはまたご紹介します。53

 

これは少し前の未使用写真。

やっぱりセシルが出てこないと寂しいから使っちゃいました。20

s-cecil 

お披露目できて良かったわ。51

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村     人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

No title

続々と新商品がお目見えなんですね!
CECILmamaの他にもぷいぷいmamaさんやdeka-mamaさんも色々作ってるんでしょ?
ショップの開催楽しみですね♪
又色々見せてくださいねぇ~

★まぁーこさんへ

ぷいぷいmamaさんやdeka-mamaさんはプロなので、
かなり楽しめるグッズができあがってきますよ~。^^
なので私は、日々鍛錬中です。^^
でも、楽しいです。>▽<

No title

いえ、いえ~!
プロでは、ございませんよぉ~☆
アマチュアでございます。

鍛錬の日々ですが、
これまた楽しぃ☆ですよねe-420


No title

あっら~ ♪
ますます素敵なアクセサリーがいっぱい !!
おしゃれな、うさぎモチーフよね \(^_^)/

私も少しずつでも載せていきますね~ ♪
がんばろーっと p(^^)q

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
鍛錬の日々に、少しずつ
「あぁ~そうか~。」が増えてきて、
作品の幅が広がっていくのが楽しいです。^^
今度、自分のも作ってみたいです。

★ぷいぷいmamaさんへ
うさぎモチーフを必死に集めています。^^
あっても何だか怖い感じだったり、ぶちゃいくだったりするので、なかなかです。f^^
ロップちゃんはあっても売り切ればかり。
こまめにチェックするしかないですね~。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

