スポンサーサイト


Ceci De Pui ウサギのアクセサリー NO.1

ぷいぷいmamaさんとdeka-mamaさんとで始めたショップ「Ceci De Pui」

ウサギモチーフでアクセサリーを作る日々が続いております。

でも、なかなかはかどらないのが現状で、
1番の理由が、うさぎのモチーフが少ないこと。

自分で作る方向も検討中です。


これはリボンタイプのネックレス。
価格を下げるために アクセサリーパーツ部分の仕入れを工夫しました。

s-アクセサリー1

s-アクセサリー2

これは白いリボンタイプ。

s-アクセサリー3

s-アクセサリー4

白いうささんのモチーフがお気に入りです。


どんな方が使ってくださるのか楽しみです。


s-P6070001

「今度、あたちのも作ってね。」


了解。

我が子とペアなんてのもいいな~って思っています。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

うさぎの運動会でもお店を出したんですよね~(^^)
お友達と一緒に、お店の名前もとってもかわいいし、アイデアですよね~(^^)
素敵な小物もいろいろと作ってるんですね~(@@)
うさぎさんのモチーフって探してもなかなか無いものですよね(^^;;
うさ友さんとの楽しい繋がりって嬉しいですね(^^)
セシルちゃんもお友達がいっぱいでいいね~(^^)

No title

おー!!魔法使いCECILmamaの登場ですね!!
素晴らしいアクセサリーです♪
うさぎさんモチーフ・・・確かに少ないですよね。
良いものが見つかるの願ってますね
これからどんな商品が増えていくのかとっても楽しみです^^がんばってくださーい

No title

かわいいアクセサリーですね~
私も色々作るの大好きなので、いつか...
本業が忙しくなくなったら...(きっと産休とか???まず授かるのが先ですが...(汗))色々作ってみたいな~と思っています。
ウサギモチーフありそうでないですよね...(涙)

No title

cecilmamaさんって器用なんですね~。
モモmamaも自分でピアスを作ってみたいと思っているのですが、なかなか…
セシデプイのグッズはどこで買えるんですか?

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
はい。^^
ちくちく、ちくちく、うさグッズを作るのはとっても楽しくて、
それを一緒にお店をにしていくのが、
もっと楽しかったです。^^

★まーこさんへ
ありがとうございます。>▽<
色々とうさモチーフを見つけずつあります。^^
また、作成しようとも思っています。^^
自分自身、何だか楽しくてわくわくしています。

★ナタリーさんへ
うさモチーフって、探してみて、
「なかなかない」って、改めて思いました。f^^
なので、作る方向も考えています。^^
やってて、どんどん楽しくなってきています。

★モモmamaさんへ
ありがとうございます。^^
ピアスも作成予定なので、また見てくださいね。^^
Ceci De Puiは阪急上新庄のうさぎ星さんの近くで予定しています。
場所を提供してくださる方の承認を得たら、
何らかの方法で告知する予定です。^^
もう少しお待ちくださいね~。^^

No title

おぉ~ !! 素敵ぃ~ ♪
細いレースが繊細で、良いですね~ (o^^o)

明日、せし・で・ぷいの告知をしますね~ ♪
綺麗なアクセサリーの紹介が楽しみでーす ヘ(^o^)/

どこで買えるの~ ? って、おいおい (^_^;)\(・_・) オイオイ

★ぷいぷいmamaさんへ

何処で買えるかはですね~ って、
おいおい (^_^;)\(・_・) オイオイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

