スポンサーサイト


かがりびの成長

以前、ぷいぷいmamaさんにいただいた「かがり火」ちゃん。
見事に元気よく育っています。

どんどん大きくなってくれそうで楽しみ。


s-植物たち3


よ~く見てみると、お花が


s-植物たち4

冬が近づこうとしているこの時期に、しっかりとしたお花が。

下の方だったから気がつかなかったよ~。
ごめんね。



そしてこちらが頂き物のひまわり。


s-植物たち1


s-植物たち2

お花っていいですね。

人を癒すパワーを持っている気がします。



それにしても ひまわりって、夏の花ですよね???

 

s-P6060023 

あたちも元気ですよ。51

 





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おぉ~ !!
かがり火 大きくなってますね~ ♪
それに、密に育っているし ヘ(^o^)/
この花は、真夏には咲かないけど、その前後にはよく咲くんです。
だけど、この時期にお花がつくなんてね~ !
きっと、CECILmamaさんちの環境が良かったのよね~ ♪
世界中からお花も輸入されているとか。
冬でも、夏の花を楽しめるんですね。

CECILちゃんてば、最近アクティブ ?

No title

CECILmamaさんこんばんは^^
お花が元気に育ってくれるとなんだか嬉しくなりますね♪
それがお友達からいただいた物だとさらに嬉しくなります^^
ひまわりもストックもきれい♪
ストックは良いにおいだよね~
CECILちゃんお花とか食べませんか?
我が家は良く玄関の寄せ植え食べられたなぁ~

やっぱりお花って、すてき!

かがり火の秘めたる静かな力強さが、良いですねe-398
季節を越えたそれぞれの魅力が、生き生き伝わってきますe-420

ほんと、最近Ceciちゃん、
いままでのイメージと違う面を見せてくれてる
気がしてたのは、わたしだけじゃなかったんだぁ~
次は、どんな一面をご披露かしら~e-468
楽しみぃ~e-266



No title

ひまわり、私大好きです。
我家の実家も12月(南米なので夏です...)になると一面に資料ようのひまわりが咲いていますよ~
夏のイメージがあるけれど...いったいいつの花???
かがり火...初めて名前知りました~
花もきれいだけれど葉っぱもきれいで2度楽しめますよね~
セシルちゃんも可愛い~ コンパクトな子ですね~
これからも仲良くして頂きたいのでリンクさせてもらってもいいですか~???

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
可愛いお花を頂けて感謝しています。^^
次のおうちでも元気に育ってくれることを
祈っています。^^

★まぁーこさんへ
うちの子はまだ、お花に遭遇していないんです。^^
でも、お友達のうささんが食べていたので
そのとき初めて知って驚きました。
そういえば菊はおひたしにするし、
私も子供の頃、何のお花だったか食べたな~って
思ったら、不思議じゃないですよね。^^

★deka-mamaさんへ
セシルをかなり自由にさせているので、
私が家にいる時間が少なくなったとき
どういう風に変化するか、ちょっと怖い気が…f^^
不良お嬢セシルになりそう。TT

★ナタリーさんへ
こちらこそリンクさせてください。^^
宜しくお願いいたします。>▽<
かがり火って、葉っぱもキレイなところが気に入って、
ぷいぷいmamaさんにいただきました。^^
とってもお気に入りです。^^
セシルは5月で3歳になりますが、
未だに1kgを超えたことがありません。^^
かなりコンパクトですよ~。
普通のハーネスだとぶかぶかなので、
自分で作っています。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

