スポンサーサイト


ほんわかしててね。

みなさんの うささんも同じだと思いますが、
ほんわかした顔でくつろいでいたり
眠っていたりしますよね。

時には完全に目をつむっていたり…

飼い主冥利につきる瞬間ですね。

ほんわか~


ず~っと、こんな顔を見ていたい。

お父さんも、お母さんも そう願っているよ。

元気に長生きしてね。

セシルにお仕事があるとすれば、
元気に長生きすることだからね。

そのために、お父さんもお母さんもがんばるよ。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃんもほんわか穏やかにすごしているんですねぇ(^^)
うさぎさんが安心してボーッとして眠そうにしていると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね(^^)
健康でいつまでもそうあってほしいっていうのが親の心ですね(^^)
セシルちゃん元気で安心してすごしてほしいです(^^)

★がじゅうさんへ

うささんの ほんわかした顔を見ていると
本当にこちらまで幸せな気持ちになりますよね。
うささんを幸せにできれば
私たち飼い主は もっと幸せになれるってことなのかしら?
そうなら飼い主とうささんは
幸せの運命共同体なのかも知れませんね。^^

No title

セシルちゃんにはもう一つお仕事がありますよ~。
それはcecilママとパパに笑顔を与え続けることですよ~
おふたりに微笑みが途切れませんように…

こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

★モモmamaさんへ

本当ですね。^^
セシルにはずっと笑顔を貰っています。^^
沢山のうささんと飼い主さんの笑顔が
長く続くことを祈ります。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いいたします。^^
相互リンクさせてください。

No title

そうですよね~。
うさぎさんがてれっとしていてくれるのが、飼い主の幸せ ♪
そして、それをじっと見られる幸せ ♪
いっぱい幸せをもらっていますよね。
できるだけ、のんびりと過ごしてほしいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

