スポンサーサイト


気になるの!

s-気になるの1

s-気になるの2

s-気になるの3

s-気になるの4 

s-気になるの5





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃんてば、何が気になるの~ ヘ(^o^)/
教えてよ~ !!

うさぎさんの気持ちは、急に変わったりするから
それがなんなのかわかればいいんだけど
そこがまた難しいところよね・・
でも、知りたい \(^_^)/

No title

うんうんうささんたちってこれやるよねぇ~
うちはみぃもだけど、近頃ラムが「撫でて!!」とゲージがじがじ(どころか奥歯でがじってがんがん引っ張る(T▽T))と脅迫にあっています(T▽T)

CECILちゃんは未知の領域(畳の部屋)を占拠したいのかしら。
めざせ、世界征服の前にCECIL家占拠?!

No title

相変わらずセシルちゃんかわいいですね~(><)
そっかぁ、あっちのお部屋は進入禁止なのね(^^;;
気になるよねぇ、見えるんだもんね(^^;;
ママがきっと大切な物をたくさんしまってあるからダメなのかもね(^^;;

No title

どの子も、これやるんですよね!
一心不乱にね~♪
よく見ると、真剣で妙に怖い顔v-405

何を思いながら、かじかじしているのかなぁ~!
今度、そっと教えてねCecilちゃんe-266

No title

あらら...立ち入り禁止区域ができたのね~
ダメっていわれると気になるよね~
わかるわかる...
我が家の子もサークルから出たがって大騒ぎしますよ...(汗)

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ほんと何が気になるのか分かりません。^^
急なんですよ~。^^
聞けるなら聞いてみたいわ~。

★こばりんさんへ
そうそう、脅迫に近い感じですよね~。^^
今朝も起こされてしまいました。f^^
2回も…><
間違いなくセシル家征服を狙っています。^^

★がじゅうさんへ
入るなと言われると入りたい…
前からスキを伺っては侵入していましたが、
がじがじは最近始まりました。^^
いつまで続くやら…f^^

★deka-mamaさんへ
何を思っての行動やら…
ほんと気になります。^^
一心不乱の顔… 確かに時々怖いです。><

★ナタリーさんへ
前はここまでしなかったんですが、
私たちがこの部屋で寝るようになってからかな~って思います。
前はセシル出入りOKの部屋で寝ていたので、
夜一緒じゃないのが気に入らないのかも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

