スポンサーサイト


秋だから、突然…

とうとう立冬も迎えてしまい、本格的にになりましたね。

でも、大阪はまだ紅葉もせず、まっただ中というかんじでしょうか。

 

そんな中、我が家のセシル姫。

最近、じ~っと物思いにふけっている様子。

s-秋だから1


と、思いきや、今日いきなり!!!


s-秋だから2


いっ1年半ぶりやん!
驚くやン!セシル!!


かくかくが始まってしまいました。


s-秋だから3

s-秋だから4

s-秋だから5


今日1日、ず~っと、これの繰り返しでした。




1年半の間、ず~っとなかったので、もうないものと勝手に思っていました。



以前に比べると、かなり緩やかですが、
セシルもまだまだ2歳半。

女盛りですものね~。

当たり前と言えば当たり前。



程々に付き合っていきたいと思います。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

え~、Ceciちゃんが…

Ceciちゃんは、健康な女の子ちゃんですものねv-398
まずは、物思いにふけってから~なんですねv-352そこが、Cecil姫らしい~ぃe-420
dekaたんもこの20日で2歳です。そろそろ、かしら~。
先代dekaたん達のkaku-kakuは見たことが無くて、
愛娘のそんな姿みたら、きっとなんだか複雑なんだろうなe-468

No title

寒くなってきましたねぇ、冬ですねぇいよいよ(^^;;
関西はまだ秋ってかんじなんですね(@@;;
こっちは今朝からめっちゃ寒いです(><;;

セシルちゃん何か物思いにふけっているりかと思ったら
あらら(@@;;
ガバッときましたね(笑)
ずーっと無くても、突然来たりするものなんですねぇ(@@;;
何か心境の変化でもあったのかしら(^^)

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
ちょっと複雑ですよ~。^^
2歳なら、もうあっても不思議じゃないですね。
セシルは噛みつかないのでラッキーです。

★がじゅうさんへ
大阪はまだまだ秋ですよ。^^
突然だったのでビックリでした。
心境の変化…
あったのかしら???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

