スポンサーサイト


保護色よ。

ちょっと前にセシルに買ったクッション。
新大阪センイシティ(問屋)でお値打ちだったので購入しました。

買うときにセシルの色にそっくりなので、
一瞬どうしようかと思ったのですが、
こんなお値打ちはないという、deka-mamaさんの薦めで買いました。

買って正解。
セシルのお気に入りになりました。

deka-mamaさん、ありがとう。

保護色1

私が触ってみても、とっても柔らかくて気持ちいいんです。

なかなかグッド。

保護色2

黒いお目めが見えなくなると、

完全に保護色。


保護色3

保護色4



それが、いいのよ。セシルちゃん。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルたんカワィィの買ってもらって良かったね♪
本当に同じ色だねぇ~
お目々が見えなくてもカワィィ黒い爪があるから大丈夫よぉーん^^
大きなリボンなんかつけてお座りしてたらまさにcecil姫ですよ!!

No title

あらあら~セシルちゃんお姫様のソファーみたいなの買ってもらったのねぇ(@@)
とっても素敵よぉ(@@)
本当にお姫様になったみたいで優雅でいいわね~(^^)
セシルちゃんの毛の色と似てるものね~(^^;;
セシルちゃんはお嬢様うさぎさんでちゅね(^^)

No title

ホントだ~!
毛色にそっくり馴染んでますね!
あ、あれ?セシちゃんが見えないよ~(目ゴシゴシ!)

★お返事です。^^

★まーこさんへ
おリボンつけてお座り!
チャレンジしてみる価値はありそうですね。
ちょっと頑張ってみます。^^

★がじゅうさんへ
最近のセシルは、お嬢様なのか、放浪娘なのか
よく分かりません~~f^^
家中走り回って、●をばらまいていま~す。f^^

★モモmamaさんへ
ホントにセシルがここでくつろいでいたら
分からないんですよ~f^^
いるのに探しちゃいます…f^^

No title

このクッション  とっても可愛いですよね。
触り心地も良いし ♪
サイズはそんなに大きいと思わなかったけど、
こうしてCECILちゃんがいるところを見ると、
改めて華奢なんだな~と思いますね~ (o^^o)

★ぷいぷいmamaさんへ

私も普段、セシルを見ていると、
そんなには小さく思わないのですが、
うさぎ星さんなんかで、他のネザーちゃんを見ると、
「やっぱりセシルって華奢なんだー。」って思います。^^
毛束もあるし、混ざってもすぐに分かるだろうな~。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

