

まきこんだままだよ。

朝、布団を片付けようとすると、
大体セシルはやってきます。

お気に入りは枕の横。

片付かないけど、「まぁ、いいか。」と撫でてあげると、

前足での掘り堀り(うちではチュクチュクといいます。)がはじまります。


布ものの端っこをチュクチュクしていると、たまにこんな格好になったまま

何故か動かなくなります。

お腹はしんどくないの?1

お腹はしんどくないの??
違和感はなし???


何度も聞きますが、何だか幸せそう。

お腹はしんどくないの?2

お目々うるうる。

お腹はしんどくないの?3


セシルのなかでは、お腹へのフィット感があるんでしょうね。

人間でいうところの「抱き枕」なんでしょうか?




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに何だか幸せそう♪

お目メきらり~んのcecilちゃんv-353
ほんと、とっても満足げに幸せそうですネe-415

dekaたんもお布団の上では、ルンルンでほりほりe-266
でもその後のお決まりは、ちっこシャワーv-356なんですよね…。
だから、ちょっとお楽しみの所、かわいそうと思いつつ
強制退去していただいておりますv-431

No title

ふふっ !
端っこがお腹に刺さってるよ~ !
なるほど、抱き枕ね (^_^)b
感触を楽しんでいるように見えますね~。
お布団を片付けられないですね・・

No title

CECILカワィィ♪
CECILたんは大きな抱き枕がお好みですか?
まぁーこは何気に写っているうさぎさんの模様のティッシュケースが可愛くて気になります^^

No title

「ママ、お布団片付けないで」って言ってるみたい・・・

ceciちゃんかわいいぃ~v-238

みぃとアルトはほりほり。
ラムはシーツのしわを前足でとんとん叩いてしわ伸ばしをします。

それぞれ性格があって面白いv-218

No title

ホリホリッってして抱き込んで、ママまだ片付けないでって言ってるみたいですね(^^)
お目目キラキラさせてかわいいですね~(^^)
不思議なクセがあるものですね、かわいい(^^)

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
うちも何度カバーを洗ったか分かりません。f^^
夏はいいんですが、冬の布団は始末が悪くって…。TT
対策を考えねば。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ
写真には上手く写りませんでしたが、
巻き込まれた布団を覗くと
向こう側が見えるんですよ。^^
それを見て余計に、しんどくないのか悩みました~f^^

★まぁーこさんへ
このティッシュケースはセシルを購入する前に、
何度もセシルの故郷「うさぎ星」さんへ足を運んだ時に購入したものです。^^
前の子を亡くして、まだ次へとは踏ん切りがつかず、
でもウサさんには会いたいという、葛藤との戦いのときの品です。^^
このケースを見ると、「うさぎ星」の店長さんの優しさを思い出すことができて、時々胸が熱くなります。^^

★こばりんさんへ
セシルはセシル専用の座布団で、掘り堀り伸ばし伸ばしをします。^^
たしか土を掘った後、穴から土を押し出す仕草からきているんですよね?
ちゃんと方向があっているので感心しています。^^

★がじゅうさんへ
お布団をたたむ瞬間まで抵抗されます。f^^
お布団に挟まれそうになって初めて
しぶしぶ退くという感じです。^^
何かが楽しいのでしょうね~。^^

No title

↓朝日の中のぽろりんこ♪
サイコーですね!
夕べ、どこにいた、わかっちゃいますね!
cecilちゃん、お腹に刺さってるよ~。
本人はきっと気持ちいんでしょうね~

★モモmamaさんへ

この辺に何時間ぐらい、
こっちはこれくらいって、
大体軌跡が分かります。^^
でも、健康も分かって嬉しいです。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

