スポンサーサイト


うさぎのアクセサリー

最近アクセサリーを作ろうと思い始めました。

突然なぜアクセサリーなのか?

う~ん…

たぶん、針よりラジオペンチの方が持ち慣れているからかな~っということに
落ち着いてしまいました。

ペンチ、金槌、カッター、てぐす…
ディスプレイデザイナーを兼ねていた私にとって商売道具ですから。

そして、いきなり作ってしまったのがこれ。

アクセサリー1

色々な「うさぎモチーフ」を見つけて

色々なアクセサリーを作っていきたいと思っています。

s-アクセサリー2 

そのころセシルは…

私の足下。

s-アクセサリー3

s-アクセサリー3


忘れていませんよ。

そんなことはありえません。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごーい!!CECILmamaは本当に何でも出来るんだね♪

もしかして2魔法使いですか?

CECILたんこっそりママの秘密を教えてください

No title

うさぎモチーフのものって、ついつい欲しくなるんですよね~。
いろんなうさぎモチーフを捜すのも楽しいしね !!

なんだか、わくわくしてきちゃった ♪
きゃー 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

No title

すごいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
私イヤリングするとすぐ頭痛がひどくなるのでイヤリングも出来ないし、
ましてやピアスをあけるほどの度胸もなく・・・
でも、それ、欲しいですぅ~・・・

ネックレスや携帯ストラップの予定はありませんでしょうか?
はは、また大人買いしちゃったりして(;´▽`A``

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
実は魔法が使えます~~~。
なんて。^^
子供のころ家族に、よく「器用貧乏」って言われました。
貧乏がよけいじゃ~い!f^^

★ぷいぷいmamaさんへ
どこかへ出かける用事があると、
ついリサーチしてしまいます。
作りたいものが結構でてきました。
いやぁ~ん。>▽<

★こばりんさんへ
ネックレス、ブレス、ストラップ、髪飾り…
色々作る予定です。^^
ただいまデザイン中につき、
もう少しお待ち下さ~い。^^

私も~☆

私も確かに、出かけると知らないうちに目が探してる~v-356状態ですv-353
でも、楽しんだなぁ~v-353これが~v-398
次回作、楽しみにしていますe-420ネ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

