スポンサーサイト


素麺にんじん葉

先日の運動会のときに、
うさ友、こばりんさんからいただいたにんじん葉。
(小さな人参付き)

セシルの大好物となりました。

この食いつきよう。

目を光らせ、我を忘れています。

s-にんじん葉1

もう、一心不乱です。

s-にんじん葉2

茎のところをくわえると、しゅるしゅるしゅるしゅる、
まるで吸い込むように食べていきます。

s-にんじん葉3

短くなる短くなる~。

s-にんじん葉4



もしくは ポッキー?

 

こばりんさん、にんじん葉を、ありがとう。51

ランカちゃんを可愛がってくれて、ありがとう。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

dekaたんも、大好き♪

Cecilちゃん、
可愛いお目メが、v-352キラキラv-353してるぅ~☆

心をこめて、生み出したこども達を可愛がって頂いて、
ブログを飾っていただいてるなんて……、感激ですよね☆

ライカちゃん、
やっぱり、可愛いわぁ~!v-353Ceci-De-Puiv-353一押し(が、いっぱいなんだけど~♪)の
自慢の子だけのこと、ありますわぁ~v-398

我が家のミニdekaたんも、
只今リビングの一番目立つ水槽の上で、輝いておられますe-415

No title

Cecilちゃん大きなお目々を益々輝かせてますねぇ~
我が家のうさぎーズもにんじんの葉っぱ大好きです♪
でもにんじんの方はあんまり食べないんですよ・・・
↑の小さいにんじんカワィィ
Cecilちゃんは最後に食べたのかな??

No title

運動会ではショップつ置かれさまでしたぁ(^^)
セシルちゃんニンジン葉がブームなのね(^^)
美味しいんだろうね~長い葉ですねぇ(@@)
ニンジン葉の一本食いってやつですね、すごいすごい(@@)
そっかぁ、そんなに美味しいんだぁ
美味しく食べてる様子って嬉しいですよね~(^^)

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
一生懸命作ったものを大切にしてもらえるのが
とても嬉しいです。^^
今度はアクセサリーを作ってみようと思っています。^^

★まぁ~こさんへ
にんじん本体は、しばらくしてから食べました。
葉っぱが命のようです。^^
小さい身体でよく食べるな~って感心します。
でも太らないんですよ。
羨ましい~~~。^^

★がじゅうさんへ
美味しそうに食べる姿に
つい見入ってしまいます。^^
こっちまで幸せになってきます。

★サトシさんへ
いつも応援有り難うございます。^^
なにか動物を飼われているのでしょうか?
私は見ての通りウサギにはまっています。^^

No title

CECILちゃんも、人参葉大好きなのね~ ♪
お口に吸い込まれていくのを見るのは
不思議な感じもするけど、美味しいのね~と思うと
幸せになります (o^^o)

こばりんさんからいただく人参葉 とっても立派に育っていますよね \(^_^)/
ちっちゃい人参がついているのも可愛いしね !!

No title

うわぁ~v-238
CECILちゃんすっごい食べてるぅ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
私もこうして食べてくれる姿が見たくて、
ついついよそ様のお子ちゃまが姪っ子に見えて、
頑張って命がけで買いに行っちゃうんですよねぇ~。
CECILちゃんにも気に入っていただいてホントによかったv

はい。近頃はランカとお出かけがすごく楽しみです♪
生みの親のCECILmama、
ランカを我が家の娘にしてくださってホントにありがとうv-207

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ホント、立派なにんじん葉ですね。
頂いた瞬間、「キレイ!可愛い!」って思いました。

にんじんって可愛いモチーフになりますよね。^^
うさぎと共に探すんですが、
いかにも漫画イラストっていうのならあるんですが、
ちょっと渋めのはなかなかみつかりません。f^^
見つけたらまとめ買いしそう。^^

★こばりんさんへ
セシルの大好物にエントリーされました。^^
表情でランクがわかるんですよね~。^^
うさ飼いならではの醍醐味ですね。
飼っていなきゃ、絶対に分からない~~~>▽<

かわい~♪

おめめがぱっちりしてて、本当かわいい子ですねー\(^O^)/
かわいいかわいいかわいいv-238まじかわいい~v-10
毛並みも奇麗♪かわいがられてるのがすぐ分かります♪
また遊びに来ますv-530
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

