スポンサーサイト


のびのびセシル パート2 子山羊のゆきちゃん登場

偶然こんな写真が撮れました。

奥に写っているのは抱き枕の「子山羊のゆきちゃん」
夫が結婚記念日に買ったくれたものです。
ゆきちゃん登場


最初はロップイヤーちゃんだと思っていたのですが、
買う寸前に夫が「子山羊」であることに気がつきました。
でも、「本人がウサギと思うならウサギでいいやん。」と言ってくれ、
結局買ってくれました。

私が勘違いした理由は
ゆきちゃんにはもう1枚着替えがついていて、
それがウサギの着ぐるみ。
その説明の「ウサギ」という文字にだけ過剰反応したからなんです。

久々の激しい思いこみでした。

セシルはゆきちゃんを気に入ったらしく
時々ぺろぺろしています。

仲良くしてくれて なによりです。68

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

夏限定CECILちゃんね ♪

タイトルにも、のびのびCECILちゃん投じようですね !!
鳥ちゃん'sも参加してる~ ♪
このオレンジ色、本当に良い色ですね。

子山羊ちゃんは、やっぱり山羊には見えないように思う・・
CECILちゃんはかじらないもんね、安心やわ~。
CECILちゃんが気に入っているんだったら、
抱き枕にして寝られない ?

No title

セシルちゃんも暑い夏はのびのびですね~(^^)
抱き枕かわいいですね~本当にロップちゃんのウサギさんに見えますね(@@)
セシルちゃん並んでばっちり写真撮れてかわいいですね~(^^)
ひこのフローリングが気持ちよさそうだね(^^)
子山羊ちゃんとも仲良しって、かわいい~(><)

★ぷいぷいmamaさんへ

そうなんです~。
結局抱き枕としては、あまり使えていません。f^^
でも、ずっと一緒にいるんですよ~♪

ブログお褒めいただいて有り難うございます♪
嬉しいです~>▽<

★がじゅうさんへ

セシルとゆきちゃんが仲良く?しているところを見ると
つい可愛らしすぎて笑ってしまいます~。^^
一生懸命ゆきちゃんを なめなめするんですよ。^^
でも理由があって…
それはまた後日ブログにアップする予定です。

No title

ゆきちゃんとシンクロしてる~!
偶然とはいえ、ナイスショットです!

ゆきちゃんをペロペロしてるんですね。
ウチのモモちゃんは私の枕をペロペロしています。
「モモmamaさんがいい夢見られるようなおまじない♪」
と言って下さる方もいましたが…
ceillちゃんはゆきちゃんに恋してるのかな?

★モモmamaさんへ

セシルはお父さんのことが大好きなんです。
お世話をしている私より大好きなんですよ~。f^^
抱き枕は お父さんが使った後に よく舐めています。
きっとお父さんに「恋」してるんだろうな~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

