

なかなか更新できません。TT

お久しぶりです。


なかなか更新できなくて、

ブログ閉めようかな~なんて思ってしまう

今日このごろです。f^^



ここのところ、公私共に忙しく

バタバタし通しの状態です。


牧草を変えてからセシルの食欲が上がったこととか、

調度そのころから「毛束作り」を辞めたこととか、

その牧草が500g 1,000円するけど、

殆ど残さずに食べてくれるから

かえって安上がりだとか、

またまた「眼震」がでてしまったこととか、

症状は全然軽く、一瞬だけだったけど

薬の飲み方を決めるためにも

3ヶ月飲み続けることになったとか、

白文鳥の海(かい)くんが、おでことクチバシの間を

何故か怪我したこととか、

かさぶたが取れたこととか、

ぷいママさんに頂いた「かがり火」で

「お花会」(華展の小さなもの)に出品したことなど

書きたいことは色々あったのですが、

全く手つかずになってしまっています。TT



こんな状態で「せし・で・ぷい」の作品づくりににも突入してしまいますので、

さらに皆様のところへの訪問やコメントが出来なくなってしまいます。TT

(以前は訪問くらいはさせていただいていたのですが…)



申し訳ありませんが、どうぞお許しくださいませ。


せめてせめて、皆様のところに少しでも遊びに行きたいと思っています。



これからも宜しくお願いします。





CECILmamaより。


Cecil


「お母たん あたちと一緒に 一休み」

セシルの俳句でした。f^^

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

