

Ceci De Pui 2日間 有り難うございました。^^

8 月8日(土)、9日(日)の2日間、

Cece De Puiにお越しくださり有り難うございました。

十三花火大会の混雑や、雨降りの足下の悪い中、

わざわざ来てくださり、

心より感謝しております。


沢山の作品を嬉しそうに選んでくださり、

お持ち帰りくださった笑顔が忘れられません。


これを励みに、また頑張りたいと思わせて頂いています。


次回は10月(こちらは限定販売です。)と

初回と同じ場所にてのサロン形式販売を12月に予定しておりますので、

皆様のお越しを心よりお待ち雄牛上げております。


s-P8060070

新しい「うさぎ星」さんです。

赤いテントがとても可愛く、ガラス張りなのでとても明るいです。

もちろん、とても広くなりました。


s-P8060073


大きなテーブルを用意してくださったので、

沢山並べることができました。


s-P8060075


私が担当したアクセサリーをクローズアップ!


沢山 嫁がせることができました。

有り難うございました。




また、今回出店させてくださった「うさぎ星」さんに

心からお礼申し上げます。


2日間、とても楽しく過ごさせて頂くことができました。

何かとご迷惑をおかけしたと思いますが、

嫌な顔の1つもなさらず暖かく接してくださりご協力くださったことを

3名とも感謝しております。

有り難うございました。




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



そしてそして、

我が家のセシルちゃん。

斜けいの後遺症もなく、とっても元気にさせていただいています。

s-P8050069

新しいお家もとっても大好きで、

色々なお気に入り場所をつくっています。


s-P8080082

「こんにちは。セシルです。」


s-P8080079

「六角形健在です。」


s-P8080080

「クリスマスにお会いできると嬉ちいです。」

「あたちご自慢の”毛束”をご披露いたちます。」

「お母たんの荷物が少ないと連れて行って貰えるのですが…




セシルは(親バカですが)

毛束を作って変色し、キレイな毛並みの子とは言えませんが、

性格は穏やかで人なつっこく、怒ることなどない

とても良い子です。

放し飼いにしても何処も噛んだりしませんし、

妙に暴れることもしません。

すねたりも殆どしません。

小さい子が家に来ても、ほどよく相手をしてくれ、

何事も「気にしていない」風の「たおやかな女の子」です。

程よく一人で遊び、過ごし、

程よく甘えてくれるので、

私たち夫婦はとても助かっています。


セシルは神様が私たちに授けてくださった「宝物」だと思っています。



1羽でも多くの「皆様の宝物」が、

元気に長生きしてくださるよう、心から願ってやみません。


うさぎさんに幸せあれ。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

