

セシルは元気になりました。そして、しばらくお休みさせていただきます。

沢山の暖かいコメントを頂いておきながら、

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。


きっと、セシルの経過も、ご心配くださっていたことと思います。

重ね重ねごめんなさい。



セシルの経過はすこぶる良く、

1月27日に診察していただいたところ、


「首も殆ど真っ直ぐになってきていますから、経過は良好です。

 ただ、今のお薬が終わって、次のお薬に変えてからが、

 本当に治ったかどうかのチェック期間です。

 2週間再発しないように気を付けてくださいね。」 と言われました。

新しいお薬に変えたのは 2月2日から。


あともう少しで 2週間になります。


日に日に元気になってくれるのがとても嬉しく、

毎日が感謝の日々です。


元気になりました。


セシル 「セシルはこんなに元気になりました。 
        
   これも皆様のお陰です。

   有り難うございました。」








新しいお仕事は、思っていたよりもきつく、

家に帰ってきたら、もうぐったり。


残念ながら、そこから 「家事労働」 が待っています…。


プラス、引っ越しようの段ボールが届き、

少しずつ片付けに取りかかっているため、

まったくブログを更新することができませんでした。




以前、仕事と結婚の準備と家事と引越で、

とんでもなく身体を壊してしまい、

仕事を辞めるはめになるは、1年近く寝たきりになってしまうわ、

「家事労働」と「結婚式」に対する嫌悪感が いまだに残る

「心的外傷ストレス症候群」のような状態の私。


今度は絶対に無理はしない(以前は仕方なくそうなったのですが…)と決めていました。



相互リンクしてくださっている方や、暖かいコメントをくださる方、

また、遊びに来てたくださっている方には、本当に申し訳ないのですが、


しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

本当にごめんなさい。


朝起きたら指が開かないくらい痛く、硬直していたり、

夜は10時頃には、もう眠たくて眠たくて仕方ありません。



今、無理をしたら、また身体を壊しそうな気がします。


本当は、セシルの経過を もっとちゃんとお伝えしたかったのですが、

できそうにありません。

皆様のお心遣いに反するようで心苦しいのですが、

今の自分の状況を判断して、「お休み」を頂くことにしました。



次回は新しい家からで、アドレスも心機一転していると思います。


その時はどうぞ宜しくお願い致します。


ねむねむなの。


セシル 「お母たんを見捨てないであげてくださいね。」



どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

