

いたずら満開!元気です。

動きが段々良くなってきているセシルちゃん。

ちゅくちゅく、ほりほりも旺盛になってきました。

しんどいときは、さすがにしませんでした。


昨夜から、かなり動きが良いなぁ~って思っていたのですが、

ひと晩でかなりパワーアップ!


惨状ができあがっていました。

s-朝見てみると

s-ぼろぼろです

昨日までは、こんなのとはありませんでした。

元気になってきたってことですね。



ケージにセシルがいませんが、出してあげた訳ではありません。

もちろん、脱走したんです。

s-お掃除の隙に脱走よ

動くの早い早い。

テンション高くってまいりました。



お食事も食べ方が元気。

s-ご飯も美味しいわ

見ていて気持ちいいです。

s-元気っていいね

元気っていいね。





人間もそうですよね。

元気が1番。 


私は4年前くらいから、少し身体を壊していたのですが、

大分良くなったので、明日から外へ働きに行こうと思っています。

家で出来る仕事ばかりしていましたが、

やっぱり外(と言っても室内ですが)が良いな。

どうなることやら。


セシルが病気になった時に決まって(アルバイトですが)いたのですが、

1週間くらい先に延ばして欲しいな~って言おうと思っていたら、

先方から「月曜日からでいいですか?」と言ってくださいました。

思わず 「ラッキー!」


ぷいぷいmamaさん同様、病院は空いていたし、

(昨日は診療待ちは私たちだけでした。)

その他も色々と、大変ながら、ラッキーずくしでした。



これも皆様の「プラスの想い」が、

私たちを包んでくださったからだと思います。

「泣きっ面に蜂」で 私が落ち込んでいると、

セシルもこんなに早くは良くならなかったと思います。


有り難うございました。




明日からお仕事頑張ります。91

 

 





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

