

大分良くなってきました。

皆様のお陰で、セシルは徐々に回復してきています。

首が少しずつまっすぐになってきました。

今朝から少しずつ食欲が出始め、

夕方には動きにスピードが出始めました。



そんなセシルの闘病を助けたアイテムは、

なんと私が作った うさぎ型アクセントクッション。

セシルの身体を支えるのに役立ちました。


と言っても、入れてあげたのは昨日。

もっと早くに気がつけばよかったわ~。


s-調度いいの

セシルの身体にジャストフィットするようです。


分かりにくいですが、このアクセントクッションの頭は手前で、

セシルの頭の左にあるのが尻尾です。

調度セシルの顎の下に、アクセントクッションの後ろ足があります。


s-顎が乗るの


反対側でもOKです。


s-こっちもフィットよ


お食事も出来ます。

セシルが手を置いているのが、アクセントクッションの耳になります。

s-レタス食べるの


お話を少々戻しまして、



セシルのお首がまっすぐになってきたのが、お分かりになりますか?

まだ少し傾いていますが、爆睡中でこの程度なら、

MAX時の8割方 ましになっています。


s-大分ましでしょ


s-大分楽なの


もし、このまま傾斜が残っても、

まだ生活は楽な方だと思います。

とりあえず一安心です。


もちろん、まっすぐに戻ってくれることを祈っていますが。


s-大丈夫よ


セシル 「皆たま、有り難うです。 

 

 

ぷいぷいちゃん、無事に手術終わられたようです。22

良かったです。238238238






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

